みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2009-08-27 02:16:54
初めまして、龍と申します。
めっちゃかわいいワンちゃんですね!
また遊びに来ます^^
返信する
こんにちは♪ (りくママ)
2009-08-27 10:11:12
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私も10月からゴルちゃんと一緒に暮らします。
みるにいちゃんやキャンディちゃんみたいに、可愛く育ってくれるといいのですが…(笑)
みるにいちゃんもキャンディちゃんもほんとに可愛くて、毎日旦那と癒されてます。
またお邪魔させて頂きます。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-27 10:26:32
いい忘れ物がありましたね^^
そうか~、スケボーの練習上手!
もう少し練習してGO~!ですね^m^
頑張れ~みるキャン兄弟~\^0^/
返信する
お~~~!! (ぱでぃママ)
2009-08-27 11:20:08
スケボーに乗れるGR。カッコいいね~♪
乗るときには危ないから、ちゃんとヘルメットをかぶるんだよ~
湘南ボーイのパディも顔負けだね~
うふふ
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-08-27 13:47:13
ふたりそろって
「こんなかんじ?」
「いいでちゅか?」
のポーズがきまってます )^o^(

スケボー乗れるようになったら
兄弟そろってカッコイイですね
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-08-27 23:30:29
★龍さま
コメントありがとうございます。
みるきーキャンディのへっぴり兄弟です。
毎日 いろんなことを体験しながら できる
ゴル目ざして頑張っています。
よかったらまた遊びにきてください。

★りくママさま
コメントありがとうございます。
我が家は キャンディがやってきて みるきー
のお兄ちゃんしぎょ~が始まっています。
なかなか イケてるお兄ちゃんになるのは
大変ですね。
これから ごるちゃんと暮らされるんですね。
毎日刺激がいっぱいの 楽しい日々になると
思います。
また よかったら報告してくださいね。
楽しみにしています。

★インディママさま
そ~っとスケボーに乗ってみようとするキャンディだったのですが
ころころ動くたびに びくっとしてました。
なのに あの場所を動こうとしないで みるき
ーと2人で チェックしてました。
いつか2人でスケボー犬になれるといいですね~。
ポチたまに出られるかもしれませんねo(*^▽^*)o~♪

★ぱでぃママさま
スケボーに しかも2人で乗れたら かっこいい
ですね~。
昨日は スケボーにさわって動くたびに びく
っとしてましたから 当分ダメですね。
たくさん練習して ヘルメットも準備しないと
いけませんね。
また しぎょ~がひとつ増えました。

★コウジヤさま
2人そろって サーフボードに乗れるとか スケボーにのれたら
すご~くかっこいいですね。
ポチたまに出られるかもしれません。
スケボーが動くたびに びくびくしてたらまだ
まだダメですね。
返信する

コメントを投稿