みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃくちゃくと・・・ (pockyおばさん)
2009-08-28 00:06:30
キャンディー、大きくなっていますね。 いっぱい食べて、ミルキャンママが目指す30kgオーバーになるのよ。(笑)

30kgオーバーになると、ママにいーぱい特典が付くのよ。 (笑)

ミルキーも29kgなんて・・ あと少し頑張りなさい! 食欲の秋よ!
返信する
まぁまぁ、大きくなって!! (いちごばぁば)
2009-08-28 02:02:26
キャンディー、早くも我が家のイチゴを抜きましたね。
大きくなっていてもまだまだ車が苦手な赤ちゃんなのね。

ベルも13三歳まであと2ヵ月。
早く涼しくなることを祈るばかり今日この頃す。
返信する
予想不能でした ()
2009-08-28 07:46:14
最近、みるきゃんママのブログのタイトルからその日の核心部分(甘~いポイント)を写真の何枚目で予想できるかなんてやって1人で盛り上がっています。
今日も「あらら~」がウゲェとリンクしていたとは・・

きゃん君と同じく日々増量中の身ですがあつかましくも入塾希望です。 弟子にしてやってください。
返信する
あらら~ (りくママ)
2009-08-28 09:17:54
こんにちは。
キャンディちゃん、げぼしちゃったんですね…。
やっぱり車酔いしちゃいますか?
私は神奈川住みなんですが、実家が岐阜なんです。
お正月には、りくも連れて帰りたいんですけど…厳しいですかね?
岐阜に帰ったら、りくと一緒にぜひみるきーちゃんとキャンディちゃんに会いたいと思う、今日この頃です(笑)
返信する
はじめまして! (いちまま)
2009-08-28 10:17:31
いつも本当に楽しく拝見しています!!
教えて頂きたいことがあり、コメしました。
キャンディちゃんがしているハーネスは 引っ張り防止のものでしょうか?
どちらで購入できるでしょうか?
お教えいただけますとありがたいです。よろしくお願いいたします。
返信する
そうだったんだね。 (えーるおばさん)
2009-08-28 10:38:06
そうか~。今日はキャンディちゃん
頑張ったんだね。えらいよ。
ご飯モリモリ食べてまた頑張ろうね。
みるちゃんもすっかりたくましくなりましたね。らぶらぶみるき=。。。
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-08-28 12:32:24
お、キャンディ君もう22kgですか!
はやいですねぇ

ウチのは25kgと26kgなんで、
もうすぐぬかれちゃいますね (^_^;)

どこまで大きくなるのか
キャンディ君
返信する
Unknown (よん太の母さん)
2009-08-28 12:48:34
ゲボしたんだ・・かわいそうに。ミルちゃんまだ23キロくらいなんですね。よん太は28キロあります・・・デブです。なのにまだ毛並みがゴルにならない・・・おまけに脱走すること覚えて大変です。昨夜も玄関から脱走し若いお姉ちゃんに抱きついてました・・・やれやれです。
返信する
Unknown (メグママ)
2009-08-28 12:49:58
キャンディくん大きくなりましたねぇ
22.7㎏だなんて、もうすぐレナを追い越しそう(笑)

2回もゲボしたんですか今日はもう大丈夫かな?
メグは車酔いする子だったので出かける時は食べさせませんでしたが
レナは全然平気の食いしん坊さんです(笑)
返信する
うぉ~♪ (ぱでぃママ)
2009-08-28 13:10:29
キャンディちゃん、大きくなりましたね~。
もうキャンディちゃんじゃなく、キャンディ君かな~
うちのパディ君、暑くてお散歩量が減ったせいか、太ってしまったんです
34kg・・・ ちょっとダイエットしなきゃ~
返信する

コメントを投稿