みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuha)
2016-02-26 07:14:47
みるきーちゃんに会いたいね。
私も みんなに会いたいよ・・・。
お空のみるきーちゃんがニコニコでいられるように
キャンディくんも笑顔でいられるように
おっかあも にゃんこちゃんと一緒に笑顔でいてね。 
返信する
Unknown (今では猫ママ)
2016-02-26 10:07:01
懐かしいみるきーの写真、涙涙で見入ってしまいました。
ほんと、今でも愛おしい存在ですね。
にゃんず達に振り回されてるでしょうが、今日みたいにたまには貯まってるみるきー達の写真お願いしますね。
一年早いですね。
返信する
Unknown (ハナ・メイ)
2016-02-26 10:21:43
みるきーちゃんのたくさんの素敵な笑顔、
見せて頂きました。有難うございました!!!
返信する
Unknown (箕面のおさる)
2016-02-26 10:51:01
みるきぃーちゃんのおさしん拝見できて嬉しかったです
返信する
Unknown (ももママ)
2016-02-26 12:55:38
みるきーの無邪気な笑顔にウルウルしました。
私もお空に行ったゴルのももに会いたいと何度も思います。
写真見るだけで涙ですよね。
でもお空からその無邪気な笑顔で家族を見守っています!
笑顔で居たいですね♪
みるきー素敵な笑顔ありがとう!!!
返信する
同じ気持ちです・・・❤ (tomoko & ダグラスGR★)
2016-02-26 14:40:56
みるきちゃん
可愛いお顔を拝見で・・・嬉しいです

逢いたい気持ち
抱きしめいた気持ち

時が可決できると思っていましたが・・・
逢いたい! 夢の中だけでも
GRの愛らしは特別ですね
返信する
Unknown (ななママ)
2016-02-26 15:18:53
ぎゅってしたいですよね…
その愛くるしい笑顔にすりすりしたい…
あったかい体に触れたい…

毛並の感触、手の大きさ、からだが覚えているんですよね。
愛しい愛しい存在だからこそ逢いたい気持ちは永遠です
*^^*
返信する
ミルキー・・   キャンディ・・ (リッツパパ)
2016-02-26 19:04:10
こんばんは

ミルキーのまんまるなお目目がめちゃ可愛くてたまらないです。。
お空で元気に走り回ってるかな?
ポッキーも一緒に遊んでもらってるかな・・・

リッツ、今度は尻尾に腫瘍が・・・ 悪性ではなかったですが・・ 明日、削除手術
また、カラーの生活です。
返信する
Unknown (ひな)
2016-02-26 21:20:36
みるきー君のお写真、ありがとうございます。

声や匂いや、手触りや・・・
思い出すことがたくさんすぎて。

待っていてくれるのは
判っていても
今、会えないのはつらいですね。

おっかぁさん、がんばって。
返信する
Unknown (miki)
2016-02-26 22:03:14
会いたいですね 本当に 

みるきー君 今頃 く~おばちゃんと キャンディ君に振り回されているのかな あーでも らっきー君がいるから 安心してのびのびしているのかな   なんて 考えてしまいました 

我が家が きなこ を飼い始めた時に知ったみるきー君とく~おばちゃん きなこがお空に行った後 癒された みるキャン君 今では みんなお空チームですね 

寂しいけど 今でも 思い出すといつでも涙がでるけれど (まるで水芸) お空に向かって 大丈夫だよ 言うようにしています 心配かけちゃうから 

おっかあ様 柚子ちゃんと蜜柑ちゃん可愛いですね 
二匹に癒されて笑顔のおっかあ様を お空チームが笑って見ているような気がします
わたしも きなこが安心できるように 笑顔でお空を見上げたいと思います
返信する

コメントを投稿