みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

えらかったね~!!!

2016年02月28日 | Weblog
体重不足で延期になっていた柚子の避妊手術。

27日に再チャレンジしてきました。























そして病院到着!





























            






そして今日28日、お迎えに行ってきました。

          






            






            






             






無事に帰宅いたしました。

            






            






           






           






            






            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2016-02-28 20:13:30
柚子ちゃん、がんばりましたね。

おいしいものいっぱい食べられたかな?
返信する
えらかったですね~!!! (まつこ)
2016-02-29 12:34:56
柚子ちゃん、えらかったですね~!!!
お家に帰ってきて、ホッとしたんでしょうね。

ふたりともそっくりで、カラーがなかったら、見分けがつきそうにありませんが、おっかあさんたちはわかりますか?
私、ふたりのお腹のところの豹みたいに見えるところが、大好きで、モフモフしたーい!と思ってしまいます。
ワンコもかわいいですが、ニャンコもまた別のかわいさがありますね♪
返信する
Unknown (インディママ)
2016-03-03 17:21:56
お久しぶりです、お元気そうでなによりです
いきなりにゃんこ飼いに驚いてしまいました
可愛い男の子と女の子一緒なら寂しくないですものね
これからも楽しみが増えましたね^∀^
返信する
Unknown (おっかあ)
2016-03-06 16:45:53
★モモのすけさま
ゴールデンと違って、エリカラもなく、帰ってきたとたん
蜜柑と走り回ってるのでハラハラします。
いつものように、フードにかつおぶしをかけて沢山食べました~(*^_^*)

★まつこさま
まつこさんちにもにゃんこさんがいますね。
本当はみるキャンと一緒だととってもかわいがってくれる
んですけど、ちょっと残念です。
2人はそっくりですけど、蜜柑のほうが倍くらいでかいのですぐわかりますよ。
モフモフはやってますよ~。あのにゃんこのにおい、大好きです(*^_^*)

★インディママさま
そうなんです。どういうご縁か、にゃんこ飼いになって
しまいました。
2頭をなくして、2匹がやってきた。不思議なご縁だと
思って可愛がっていこうと思います(*^_^*)

返信する

コメントを投稿