みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-08-29 00:42:25
きゃー!「まけまちぇんよぉ」のガウガウ顔、ど迫力ですね
最後のかわゆいお二人さんとは、まるで別犬のよう。
あり余った元気を発散できてよかったね~
返信する
ありがとうございます! (いちまま)
2009-08-29 00:52:17
さっそくにありがとうございました!!
そうですか手作りの物なのですね、すごく素敵でとってもよく似合っていますよね!!
市販の物ではなかなかこんな素敵なハーネスはないので残念・・
これからも毎日のぞかせていただきまーす!!
がうがう!!
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-08-29 01:10:45
雨でお散歩中断でも プロレスごっこで
解消ですね~
ガウガウ顔は凄いけど
やっぱり最後はイイ笑顔ですね~
返信する
がうがう (ひろ)
2009-08-29 01:28:42
最近天気全国的によくありませんね涙

北海道もめっきりよくなくあたしの住んでるとこでは雨と風がひどかったです涙
それにしてもみるちゃんもキャンディちゃんもガウガウしてる時のお顔の迫力にびっくりです!

せっかくのかわゆい顔がふたりとも台無しよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-08-29 07:35:40
バトルも段々激しくなってきたんですね。
みる君も そんなに手加減しなくても
遊べるようになったみたい。
やっぱり、ガウガウできる相手がいてくれて
たのしそう。

それにしても・・・
エイリアンのように大口開けたお二人さん
ビックリしたけど 可愛い。
キャンちゃんも、 いっぱいガウガウできて良かったね~
返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-29 07:52:55
≧▽≦)きゃぁ~、ガウガウしてる~
ミルキーちゃん、キャンディちゃん、大きなお口あけても可愛いわ~
家のガウっこは、立ち上がってやるから
可愛くないんですね・・・。
寝ながらやるとコネコネになってしまうし
とにかくみるキャンちゃんは何をしても可愛いです^^
返信する
Unknown (アルローラ)
2009-08-29 09:11:02
やってる やってる
ガルガル楽しそうですね~
ウチでも上手く撮りたいんですが、
相手が私なので、なかなか撮れません

「やるときゃやるよ顔」なんだけど、
止めるとピタッと普通の顔になりますよね
このON OFFの切り替えが大好きです

返信する
Unknown (りくママ)
2009-08-29 11:27:48
ガウガウ顔…すごい迫力ですね(笑)
でもやっぱり、みるきーちゃんもキャンディちゃんも
可愛い
見ててほんとに癒されます
りくが我が家にやって来るのが
楽しみです
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-08-29 12:33:00
みるくんとキャンディくん、ガウガウの息もピッタリですね。
ふたりの歯をむいたお顔、迫力ありすぎで~す。

雨降りでも、ふたりだと楽しいね
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-08-29 12:38:31
みるくんとキャンディくん、ガウガウの息もピッタリですね。
歯をむいたふたりのお顔、迫力ありすぎ!

雨降りでも、ふたりだと退屈しませんね、楽しいね~。

(1回目のコメ、投稿したはずなのに、何処かへ行っちゃいました???)


返信する

コメントを投稿