みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-10-16 09:59:05
キャンディー君、固まっちゃいましたか~

ゴールデンって好奇心旺盛ですよね♪

お散歩してると色んな事があって
たのしいですね~
返信する
Unknown (koha*)
2010-10-16 15:21:19
あはははは・・・・!
キャンちゃん、大きな未確認物体に放心状態ですね(笑)

この間の、あきらめなさい!と言い
この頃、みるにいたんは、とっても頼りになる
指導や実況中継をしてくれますねぇ。

キャンちゃんの調査&分析によると・・・これは何と判断されるのか楽しみです♪
返信する
Unknown (インディママ)
2010-10-16 16:32:24
どんな調査結果が出るんでしょうね^^
固まっちゃいましたけど
大丈夫?
頼れるみるにいたんが一緒だから
きっと大丈夫よね~^▽^
返信する
Unknown (はっぴーぱぱ)
2010-10-16 18:43:35
はじめましてm(__)m
はっぴーぱぱと申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
それにしても
とってもかわいいゴールデンちゃんたちですね(^^)
ホントにしゃべってるみたいでとっても楽しいです。

実はちょっと教えて頂きたいことがあります。
みるちゃんとキャンちゃんのお二人は
いつもとってもきれいで毛並みもピカピカですけど、
毎日どんなものを食べているのでしょうか?
それか、毎日シャンプーとかしてるんでしょうか?
ウチにも9ヶ月のゴールデンがいるのですが
是非とも参考にしたいと思いますので
どうか教えて下さい。

しばらく前から教えてもらおうと
思っても恥ずかしいのでガマンしてたのですが
今回思い切って聞いちゃいました。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

返信する
Unknown (ラピスまま )
2010-10-16 22:16:30
こんばんは!

キャンちゃん、固まってしまいましたね(笑)
調査結果は出るのでしょうか?
見慣れぬ大きな機械に驚いちゃったのかな?

ラピも草刈マシーンに近づいては、腰を抜かしています・・・。
返信する
Unknown (らんココ)
2010-10-17 16:27:26
ぎゃはは!
キャンちゃん固まっちゃいましたか~(^v^)

もしも直後急に機械が動き出したら…って考えたら、キャンちゃんが「ビクッ!!!!!」ってなるのを想像して、ついつい吹き出してしまいました(*^_^*)

そういえば最近、むくちゃんが余り出て来ませんね~?(>_<)
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-10-17 23:04:47
★ごーちゃんママさま
この時期の田んぼには いろんな大きな器械が置いてあるんです。
あれで動き出したら どうしたんでしょうね。
下から覗いてなにか見えたんでしょうか?
固まってしまって大笑いでしたヾ(@^▽^@)ノ

★koha*さま
以前は「く~おばちゃんのうちゅうせん」て説明したんでしょうが
最近はなんて言うんでしょうね。
実は みるきーもすごく怖くて あれ以上近づいてないんです。
見なかったことにしよう!でしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★インディママさま
みるきーはへたれですから 全然頼りになりません。
キャンディは まだあの器械の下を覗いていますが
みるきーはあれ以上近づけないんですよ。
早く へたれを卒業してほしいですね~(*^^*)

★はっぴーぱぱさま
コメントりがとうございます。
おっかあの妄想ブログにお付き合いくださって とっても嬉しいです。
みるキャンの食事はドッグフードに煮た野菜をトッピングしています。
シャンプーはだいたい1ヶ月に1回くらいです。
あとは 毎日朝晩ブラッシングするくらいです。
全然参考になりませんね。
これからも よかったら遊びにきてくださいね。

★ラピスままさま
怖かったら近づかなきゃいいのに どうしても調査したいキャンディです。
みるきーは 絶対に近づきません。
腰を抜かしたら キャンディの手前 かっこわるいからでしょうね~。
早く へっぴりを卒業してほしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★らんココさま
そうなんです。
本当にあれが動き出したら ビク!どころじゃすまないと思います。
絶対に2人で腰を抜かしますねヾ(@^▽^@)ノ
むくちゃんには会うんですが 最近すぐ
暗くなって 写真がうまく撮れないんです。
明るいときに会えるのを待ちますね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿