みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-10-15 07:32:09
さんちゃん、一生懸命お顔出してますね~

二人も一生懸命捜してるんですね♪
見つけられたかな?
返信する
Unknown (koha*)
2010-10-15 11:36:29
おやや~、声はすれども姿は見えず。
さんちゃんのリード、何かに引っかかって
あと20cmくらいが足りないですね。

一生懸命お顔を出してアピールしてるさんちゃん、
みるキャンが大好きなのね☆

どこ?どこ?と探すキャンちゃんのお耳が舞い上がって
必至で探してるのが伝わってきます。

最初のお写真の、お花がとっても綺麗ですね♪

返信する
Unknown (インディママ)
2010-10-15 14:27:11
あらら~さんちゃんリードが短めなのに
上からお顔出して大丈夫でしたか?
みるきーちゃん、キャンディちゃんにご挨拶したかったんですね^^
姿が見えないさんちゃんを見つけられたのかしら~???*≧◇≦*
返信する
お初です♪ (らんココ)
2010-10-15 21:14:42
初めてコメントさせて頂きます!
初めまして、らんココと申します。

毎日欠かさず愛読させて頂いております。
この世のものとは思えぬこの極上の癒しの空間…
もう読まないと寝られません。
手がプルプルします。
…そうです、禁断症状です!!!
何とかして下さい!!!(笑)

実家にはゴルの女の子が一人居ます(^v^)
4年前に亡くなった先代もゴルの女の子でした。
おっかぁさんとこと同じく、ゴル馬鹿一家です(*^_^*)
今は諸事情あってわんこと暮らせないので、ここでパワーを沢山沢山充電させて貰っている毎日です。
素敵なブログを本当にありがとうございます。
いつかみるキャンちゃんに逢えたらなぁ~…
思いっきりモフモフしたいなぁ~…(>_<)

長文失礼致しました。
またコメントさせて下さい♪
これからも無理せず、おっかぁさんのペースで頑張って下さい!

追記…最近むくちゃんが余り出て来ませんね~…(:_;)?
頻繁に逢わなくなっちゃったのかな~?


返信する
Unknown (おっかあ)
2010-10-15 22:54:20
★ごーちゃんママさま
昨日は さんちゃんのリードが短くて
なかなかお顔が出にくかったようです。
おっかあより もっと下から見ているみるキャンには
見えにくかったんだと思います。
さんちゃん かわいかったですよ~(@⌒ο⌒@)b

★koha*さま
あのお家は 1年中お花をきれいに咲かせているんです。
通るのが楽しみなんですよ。
その近くにさんちゃんのお家があるんで
すが 昨日はちとリードが短かったようです。
さんちゃんは みるキャンが大好きで いつもニコニコご挨拶してくれます。
みるキャンも 不思議そうな顔をしてましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★インディママさま
さんちゃんは リードがちょっと短かったんでしょうね。
一生懸命お顔を出そうとしてるんですが
みるキャンの位置からは 見えなかったようです。
また今度 行ってみますね(o^-^o) ウフッ

★らんココさま
コメントありがとうございます。
こんなあほブログに過大なお褒めのお言葉をいただき 恐縮しています(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
我が家 本当にごる馬鹿一家でございます。もうごる中毒ですね。
週末は いつもぐったり疲れているんですが みるキャンのおかげで
パワー充電できます。
これからもまた遊びにきてくださいね(⌒-⌒)
返信する

コメントを投稿