みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま☆ (koha*)
2013-01-26 17:08:23
みるきー君、氷で口が滑ったかな~?

おっかあ様との仲が凍ってどうする~?!

気まずいお顔のみるきー君と、キッパリ無実のキャンちゃんは良いコンビですね(^_^)
最後のお写真のキャンちゃんの、ボッサボサの乱れ耳毛がすっごく可愛いです♪
返信する
Unknown (さよ)
2013-01-26 22:56:59
↑うまいっ!座布団2枚!(笑)

それにしても、
みるちゃんが乗っても割れないくらい
厚い氷なんですね。寒いわけです。

あっしまった~、のみるちゃんのお顔かわいい~。
キャンちゃんのお耳はお茶の水博士風(笑)
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-01-27 10:38:46
★koha*さま
寒いですね~。
あちこちの水溜りに氷がはっていて みるキャンはどんどん入って行こうとするんです。
どろどろになるのが嫌なので戻そうとするんですが どうしても入りたい・・。
小学生みたいですね~。
おっかあは入りませんよ!重たいんじゃなくて汚れるからです~(汗)
乱れ耳・・風も強かったけどちゃんと切りそろえていないのがばればれですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

★さよさま
そうそう おっかあとの仲が凍ってしまいました。
見た目は薄氷ですが けっこう分厚いようです。
みるきーなんて最近寒がりのくせに 氷の上には乗ろうとするんですよ。
変な奴です。
風が強いせいで キャンディの分厚い耳もひっくりかえっています。
さっさと帰らないと風邪引きそうです~(〒_〒)
返信する

コメントを投稿