みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太の母さん)
2009-11-10 00:29:37
一人旅・・・もしや家出のことでしょうか?
もしそうなら、やるな、ぽっきーおばさん 可愛いリボンつけて、一人旅

蜆しじみとよみます。今年は終わりましたが、
来年プレゼントしますよ天塩てしおとよみます。天塩の蜆、大きくて美味しいですよ
返信する
女一人旅だわ (pockyおばさん)
2009-11-10 07:13:03
ミル・キャンおはよ

昨日は素晴らしい経験だったわ。

家から2キロ離れた堤防で知り合ったビーグル犬のママが○田派出所まで案内してくれて、その後、カッコいいイケメンのお巡りさんとパトカーでラブラブデートよ。
○島警察署では婦警さん・刑事さんたちの人気者になったわよ。

けど、迎えに来たパパに叱られたわ。涙

ふ・・・ 一日疲れたわ。

ミル・キャン、誕生日うまうまありがとね。

昨日、帰ってから頂きましたわ。

さてと。。。昨日の疲れがまだ残ってるので、今日は寝て、静養に努めるとするかな。
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-11-10 14:29:02
うりゃ~! とりゃ~!・・・って・・・。
元気いっぱい(笑)
それを、ひとことでとめる、ポッキーおばちゃん!
さすがです。

ポッキーおばちゃん、一人旅したんですか・・・。
無事でよかったですね。
おまわりさんに、モテモテ(笑)
そうでしょうね!想像できますよ。
返信する
熟女のカンロク (ペレかあちゃん)
2009-11-10 16:48:47
ポッキーオバサンの「しずかに!!」の一言で
ヤンチャボーズ達もピタッと静かに
流石です!カンロクが違います

熟女の一人旅、楽しかったでしょうね~
しかもイケメンの若いおまわりさんに
モテモテだったとかあやかりたいです

でも、みるちゃんもキャン坊も真似たらダメよ
子供は「旅」ではなくて「家出」になるのよ
ワカッタカナ?
それにおっかあさんが死ぬほど心配するからね
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-11-10 18:36:17
元気なジャックラッセルちゃんにキャンディくん、
ポッキーおばちゃんの一喝はよく効きますね~。
さすが熟女の貫禄!みるくん、まだまだ頑張らなきゃね。

秋だものね~、ポッキーおばちゃんもひとりになりたかったんだ。
気持ちはわかるけれど・・・、もうダメですよ~!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-10 20:26:55
えっ?ポッキーちゃん一人旅?
何事もなく帰ってきて良かったですね。

ジャックラッセル君はどこでも元気ですよね
家も今日いんじがお友達のジャックラッセル君に遊ばれてました~^^
返信する
あらま! (ゆりヤギ)
2009-11-10 21:57:47
ポッキー姐さん、たそがれの一人旅でござんすか…。
イケメンお巡りさんと ラブラブデートとは
さすが姐さん、格が違いやすねぇ~。
でも、ポッキー家御一同の心配ぶりを想像すると
心が痛みますので、今回こっきり!って事で。

みるちゃんとキャン坊は、お互いにストップかけそうだから
大丈夫そうですね。
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-11-10 22:35:09
★よん太の母さんさま
しじみとかアサリとか 貝類は大好きです。
なんだか ヨダレが出てきましたよo(*^▽^*)o~♪
ポッキーおばちゃん やっちまいました。
ご家族の方は 1日中探し回って 大変だったそうです。
怪我がなくて 本当によかったです。

★pockyおばさんさま
パパさんからお話を聞いただけでもぞっとしました。
本当に 怪我や事故がなくてよかったです。
昔 ラッキーも一人旅をやらかしたこと
がありましたが 生きた心地がしませんでした。
ご家族のみなさま 本当にお疲れ様でした。
それと ポッキー!お誕生日おめでとさんo(*^▽^*)o~♪

★メリーママさま
本当に 無事に帰ってこられてよかったです。
昔 遊んでたところに行ったようですね。
まだまだ カクシャクとしてらっしゃいますo(*^▽^*)o~♪
ジャックラッセルくんもキャンディも 一瞬でおとなしくなりました(='m') ウププ

★ペレかあちゃんさま
ポッキー 何事もなく 無事に帰って
こられてよかったです。
ちょうど 引き取って帰ってきたときに
会ったので みんなでお疲れのご様子でした。
先代のラッキーも 網戸を破って一人旅をしたことがありましたが 生きた心地がしませんでした。
みるキャンにも ちゃ~んと伝えておきました。

★MKシオンさま
ジャックラッセルくんが わちゃわちゃしても びくともしないポッキーおばちゃんです。
昨日は ご家族もポッキーも 本当にお疲れのご様子。
とにかく 怪我や事故がなくて 本当によかったです。
うちも先代のラッキーが 一人旅をやったことがありましたが
生きた心地がしませんでした。
重々気をつけます。

★インディママさま
ジャックラッセルくんは パワフルですね~。
キャンディも負けてました。
たまには キャンディも負けないと お勉強になりませんからね。
でも 2人ともポッキーに一喝されてました(='m') ウププ
ポッキーは 何事もなく 無事に帰ってこられて本当によかったです。

★ゆりヤギさま
ポッキー 怪我も事故もなくて 本当によかったです。
ご家族の方は 1日中探し回ったそうで 想像するだけでもドキドキしてしまいました。
みるキャンは お互いにストップをかけるどころか きゃ~きゃ~出て行って
しまいますよ。
めっちゃ盛り上がってから ふと「あれ?ここはどこ_」っていうタイプです( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿