みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

おはなみ!!!

2014年04月02日 | Weblog
3週間くらい前から鼻水がぐずぐず・・・

花粉症だと思っていたのですが、先週になって熱がどんどん上がり

ついに38.5℃に・・。平熱が低いおっかあはふ~ふ~言ってました。

まだ鼻水は出るものの、やっと平熱になったのでお花見に行きましたo(*^▽^*)o






























                  




















                  













                   
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2014-04-02 20:07:50
わ~きれいですね~♪
二人も楽しそうです。

おっかあさん、風邪、長引いてしまったのですね(T_T)
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (さよ)
2014-04-03 01:29:58
おっかさん、お風邪大丈夫ですか?
熱も出ちゃったのですね。
それはキツイ、無理なさらないでくださいね。

東京は満開過ぎたから、こちらの方が桜はやいんですね。
5分咲きならまだまだ楽しめますね。

桜をバックにおやつ。
く~ちゃんとみるちゃんのツーショットのお花見を思い出します。
返信する
風邪が早く良くなりますように (りくくうれん)
2014-04-03 13:13:32
今頃に風邪ひくとひどいことになってる人が多いみたいですね。
寒暖の差が大きすぎて体調がなかなかついていかない、おかしなお天気が続いてます。治りかけならよりご用心くださいね。

桜とおやつ、思い出します、初めてこちらのブログを拝見したのがまさにこのシーンでした。みるきー君がおさしんのあとはおやつ!て喜んでいたのが可愛くてファンになりました。

オトナになったねぇ~みるきー君♪
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-04 22:30:51
大丈夫ですか??よん太母は根が丈夫なんで、そんなに
高い熱が出たら死ぬかもしれません・・・。

お花見、いいなぁ~こっちは冬に戻ってしまいました。
でも・・・桜の季節にはお花見の予定してます(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-04-05 07:14:56
横浜、満開の桜も散り始め
強風に桜吹雪が舞ってます・・・

みるきー地方は今が見ごろですか
花よりだんご!!
うふふ・・・

おっかあさんお大事に・・・
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-04-05 15:16:11
★モモのすけさま
今回はとっても長引いてしまいました。
体力が落ちてるんですね~。
でも桜は時期を逃したら1年待たないといけません
からね。
頑張って歩きました。やっぱり日本人にとって
桜は特別ですね~(´∀`*)

★さよさま
そ~なんです。○○は風邪引かないって言いますけど
引いちゃいました。
お花見に間に合ってよかったです。
五分咲きだったし昨日の雨にも耐えたので、
この土日も大丈夫そうなんですが
残念ながら仕事ですぅ~・゜・(ノД`)・゜・

★りくくうれんさま
ありがとうございます。
年とともに治りが悪くなっています。
おっかあは桜が大好きで、先代の子のときから
あっちこっちの桜を見て歩いています。
わんたちはいつでも花よりうまうまですね。
今回もちゃんと持っていきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

★よん太&ビアの母さんさま
おっかあは平熱が35℃前半なので、37℃でもふうふうです。
久々に知恵熱を出したので、少しは「おりこ」になったかも~です。
そちらは冬に逆戻りみたいですね。
気をつけてください。
お花見は5月連休あたりでしょうか?
すごいご馳走が並びそうですね(^0^)/

★ダイスケさま
そちらのほうが満開が早かったようですね。
この時期は、鎌倉山のお花見が楽しみでした。
週末は混雑しそうですね。
寒暖の差が激しい毎日です。
ダイスケさんもお気を付けくださいね。
今年の風邪は長引きますよ~(´;ω;`)

返信する

コメントを投稿