みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2014-03-19 21:12:53
キャンディちゃん
まいにち、たけのこはけんにがんばるのね
みるきーちゃんもおつきあいですね~
頑張ってね~^^
返信する
Unknown (ひな)
2014-03-19 22:10:47
早っ!もうつくしですか?

さすが、みるきゃん地方です。
返信する
もうつくし? (りくくうれん)
2014-03-20 12:26:47
はやっうちのあたりもあるのかな?この週末は目を皿にして見てみましょ。
プックプックのネコヤナギはあったし、桜も全身が日に日にピンクになってるなとは思ってましたが・・・土筆は気づいてないです。

ところでキャンディ君、5歳だよね、なったんだよね?おばさんには3歳くらいに見えちゃうんですけど・・・
みるきー君はやっぱりオトナね。弟君の指導がんばってねぇ~♪
返信する
Unknown (デュリママ)
2014-03-21 07:09:10
もうつくしが出たですか!?

ちゃんと春はやって来るですね

みるキャン、おっかあの心も春ですか?
返信する
Unknown (よん太母)
2014-03-22 21:50:38
キャンディちゃん、めんこ~い。後ろ姿の可愛いこと。タケノコ、にょきにょき生えてくるよ(笑)
返信する
やっとこさ。 (ベキ子でし。)
2014-03-26 05:07:37
つくしでしか、青森はやっとこさ家の周りの雪がきえましたよ~。
これから つくしやばっけ(ふきのとう)生えてくるど~。
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-03-26 07:32:58
★インディままさま
たぶんキャンディは「たけのこ」を見たことがないので
地面から頭を出していても気づかないでしょうね。
他人の竹林なので、ずかずか入って観察?ができず
どうやって発見するんでしょうね~ヾ(@^▽^@)ノ

★ひなさま
毎年2月中には顔を出すつくしですが、今年はちょっと
遅かったようです。
ここ2、3日でもうボウボウに生えてきました。
つくしを見かけると、春だな~って感じます(^-^)/

★りくくうれんさま
つくしはここ2、3日でもうボウボウ状態になりました。
紅梅白梅も木蓮も咲いてきました。
うちのほうは、ネコヤナギを見かけないですね。
また平和公園にお花見に行く季節がやってきました。
キャンディは5歳ですけど、オツムの中は1歳児です。
いつまでも幼いまんまでいてほしいです(´∀`*)

★デュリママさま
ここ2、3日でつくしはボウボウ状態になってきました。
毎日の気温差が激しくて、おっかあも風邪を引いてしまいました。
春になって楽しそうなのはみるキャンだけで、おっかは
花粉に苦しむ毎日ですよ~(´;ω;`)

★よん太母さま
そちらはまだまだ雪が残っていますね。
こちらはつくしがボウボウに生えてきました。
他人様の竹林の中に、ずかずか入って行けないので
遠くから観察したいと思います。
キャンディは気づけるでしょうか~ヾ(@^▽^@)ノ

★ベキ子です。さま
今年は本当に雪がすごかったようですね。
こちらはつくしがボウボウ生えてきました。
田舎なんですが、ふきのとうは見かけません。
川岸にはヨモギもあるようです。
あったかくなってきましたが、花粉でおっかあは
泣いています(´;ω;`)
返信する
春ですね!!! (まつこ)
2014-03-27 12:38:04
今年の冬も寒い、寒いと思っていたら、あっという間に春ですね~。
冬の間は、ずーっとタートルネックのシャツを着ていますが、今日、今年はじめてYシャツを着て出勤していますよ。
みるキャン地方、つくしですか!?
こちらも、探せばあるような気もするのですが、週末、気にかけてみます。

そして、遅くなりましたが・・・(汗)
キャンディくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
パピの頃もかわいかったですが、少し落ち着いた今もかわいいですね~!
また1年、ニコニコ笑顔いっぱいに、みるきーお兄ちゃんと過ごしてくださいね!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-03-30 20:37:45
★まつこさま
キャンディにお祝いをありがとうございます。
もう5歳なんですよね~。
いまだに行動は1歳児なんですけど・・。
ダンディな男子を目指したいですね。
つくしはもうボウボウに生えてます。
田舎感丸出しですけど、こんなのんびりな散歩道が
大好きです(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿