みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2012-06-05 21:44:18
ほんと、そんな~でしたね、キャンディちゃん。
遊ぶなら出すもの出さないと気になって遊べないものね^^;
つぎはちゃっちゃと出して遊某ね~^^
返信する
それでは・・・ (まつこ)
2012-06-06 13:17:16
んちの我慢は、大変ですね~!
やっぱり出すもの出さないと、思いっきり遊べませんよね。
ということで、提案です。
出しながら、近づいてみてはどうでしょう?
我が家のニコは、大好きな人やわんこが前にいると、出しながら近寄っていきますよ~
PS.以前教えていただいたヨーグルトメーカーで私も超快腸です!
毎日、食べなくても、出るもの出せるようになりました!
ありがとうございます~!!
返信する
そんな~ (koha*)
2012-06-06 15:57:44
↑まつこ様のコメントに大笑いです☆
出しながら、近づく・・・
こんな技、出来るんですね~!!

うちの熟女達には絶対無理です~・・・
あ、でも拾うの大変そうだから出来ない方がありがたいですけど(笑)

キャンちゃん、今日もまたひとつおりこになったね!
返信する
お聞きしたい事が。。。 (まみごん)
2012-06-08 15:53:11
こんにちは。
ブログを時間が有るときには拝見させていただいているまみごんです。
うちにも、ゴルちゃん10さい♂のえーるくんがいます。
お聞きしたい事がありして、おうちでのカーペットひいていますが、毛はどうですか?
ブラッシングされてとても綺麗にされているので、カーペット私もえーるのためにも引いてあげたいのですが。。。
家のフローリングがもうはげてしまい、収集着かなくなり、どうなのかな?とご意見をおききしたくて。。。。
お掃除何か特殊なものをお使いなのか?
いろいろゴルちゃん飼い主先輩のご意見を申し訳ございませんが、おきかせください。

これからもお体にお気をつけて、楽しいブログ拝見私の癒しですので、頑張ってください。
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-06-09 21:36:35
★インディママさま
お返事が遅くなりました。
出物腫れ物・・ですからね~。
せっかくハトさんも待っててくれたようなのに 残念でした。
出かける前に 家の中で出していかないといけませんね(@⌒ο⌒@)b

★まつこさま
お返事が遅くなりました。
「出しながら近づく・・」
こっこれはそうとう高度なぎじつですね。
これからは キャンディはそのしぎょ~をさせます(きっぱり!)
拾って歩くほうも鍛えないといけませんね!
がんばります!
お腹の調子 よくなってよかったですね。
ホットヨーグルト・・けっこういけますよね~o(*^▽^*)o

★koha*さま
お返事が遅くなりました。
そうですね。高度な出し歩きのぎじつは
拾って歩くほうも鍛えないといけませんね。
みるきーが反対方向に歩いたら もっと大変かも・・?
キャンディのしぎょ~がまたひとつ増えました(o^-^o)

★まみごんさま
お返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます。
我が家は タイルカーペットを敷いています。
汚れたらそこだけ剥がして洗えますし
ひどいときは そこだけ張り替えればいいので・・。
お掃除は ひたすらコロコロをころがすだけです。
なにせめんどくさがりやのおっかあなので・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
返信する

コメントを投稿