みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~!! (kajumamiのママ)
2012-06-02 05:37:14
4年半前?
まだ、ミルキィ若い!
くーおばちゃん、懐かしいだわさ~!
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-06-02 16:46:37
懐かしい~。
くーちゃん、お茶目だったもんなぁ。
あそこまで物おじせずに顔をズボッとする子は、見た事が無かった^m^

今度はみるちゃんとキャンディちゃんの出番だよね♪
楽しみにしてるからね(^-^)
返信する
Unknown (MKシオン)
2012-06-02 22:10:45
ホント、おかしかったね~。

く~ちゃんには、いろいろいっぱい笑わせて頂きました。
なつかしいな~~。

いまだに私、だわさ言葉が頭から抜けません!
返信する
Unknown (さよ)
2012-06-02 23:53:45
おぼえていますよ~。
大笑いしました。

逸材く~ちゃんを目指して
みんな、しぎょうがんばろ~(笑)。
返信する
Unknown (インディママ)
2012-06-03 00:34:40
ちていの入口見っけですね^^
く~ちゃん、お顔に入口の跡がついちゃったんですね
それにしても本当にすっぽりいれちゃうなんて
さすがですね~^^;
みるきーちゃんはいれないんですか?
キャンディちゃん、これはしぎょーの一つかもしれませんよ^^
返信する
く~伝説 (koha*)
2012-06-03 13:53:41
あっはっは~!
何回見ても楽しいです!
く~おばちゃんは、最強の師匠さんですね。
いっぱい残してくれた、く~ちゃんの笑い話、伝説となって語り継がれていくのですね~☆
キャンちゃんは、そばで見てたら
きっと一緒にずぼっ!ってしてくれたかも・・・(笑)
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-06-04 21:14:47
★kajumamiのママさま
そうですね。ちょうどみるきーが今のキャンディくらいの年でした。
なにをやってもく~は笑わせてくれました。
いろんな思い出がいっぱいありますね~o(*^▽^*)o

★エルと蘭の母さんさま
本当に期待どおりのことをやらかしてくれるく~でした。
みるキャンには く~のような大胆さはないですね~。
やっぱりじくじょは最強ですね。
エルちゃんと蘭ちゃんなら いけるかも~(@⌒ο⌒@)b

★MKシオンさま
く~ってなんでもやらかしてくれました。
今考えると あんな子はいませんね。
やっぱり女の子は違うんでしょうか?
ラッキーもみるきーもキャンディも
みんな男の子でへたれですから~o(*^▽^*)o

★さよさま
なんであんなことができたんでしょうね。
本当にく~って なんでもやらかしてくれて
どこにいても いろんなことを思い出させてくれます。
あそこまでになるには 何万年のしぎょ~が必要でしょうね~(o^-^o)

★インディママさま
みるきーもキャンディも あやしいものは
匂いはかぎますが 絶対に顔を突っ込みません。
その点く~は 期待通りのことをやってくれるので
楽しかったですね~。
なかなか難しいしぎょ~になりそうです(@⌒ο⌒@)b

★koha*さま
きっとやるぞ!って思いながら期待していると
必ずやってくれるく~でした。
今は そんな楽しみがないのでつまらないですね~。
男の子は 本当にへたれでダメです。
どこをお散歩していても いつもく~を思い出してニヤニヤしている
おっかあですo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿