みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-18 23:35:01
くー様ったら~
大胆なんだから(~_~;)
確かに、お肉あればいいね~♪
レタス包みなんかも美味しそうだけど・・・
ダイエット、頑張ってんでしょ~?
みるきーみたいに、静かにレタスを堪能しなさいな~♪
返信する
レタスとね・・・・・ (pollonmama)
2007-12-18 23:48:37
トマトとチキンで煮ると、美味しいのよ!
仕上げにオリーブオイルを振ると、美肌効果は高いの。
くーちゃんのように大人の女性には大切ね☆


偶然、ポロンの一昨日のレシピでした。
プラス、
にんじん、白菜、エノキだけ、もやし、じゃがいも。
返信する
おいしそうなレタス! (タイガママ)
2007-12-19 00:28:04
みずみずしくて2人のお顔が隠れるぐらい大きなおいしそうなレタスだね
みるきー君おいしそうに食べてるね
お鍋に入れてもおいしいんだよ
でもレタスはやっぱりサラダだよね
く~ちゃんの言うようにメインディッシュのお肉つけてくれたら言うこと無いよね
おいしいレタスに合うおいしいお肉食べたいね
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-19 00:48:53
おいしそうなレタス!
ほんとに、こんなレタスにお肉包んで食べたら
美味しいでしょうね。
ラブもあいもレタス大好きですよ。
家はお肉はあげられない菜食主義です。
返信する
たまらんよね~ (ぽろんぱぱ)
2007-12-19 01:06:51
く~ちゃん、わかるよ~その気持ち♪
レタス見るだけで、
お肉、欲しくなるんだよな、な、な!

え゛?ポロンもレタス食ってんの??
ほんと、ままちゃん??
返信する
みずみずしくて (かかお)
2007-12-19 03:00:53
美味しそうですね~。
ふたりの真剣なまなざしが可愛い♪

何でも見つけちゃうく~ちゃんの事だから、
そこらへんでお肉も見つけちゃいそうですね。
あ、とりさんは食べないでね~(笑)。
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-12-19 07:33:23
本当に 美味しそうなレタス!
野菜があるんだから、お肉も欲しいよね~。
お肉 畑では取れないからね~。
お肉屋さんとお友達にならないと!!

みる君 ムシャムシャ食べたけど 普段も葉物食べるの?
うちの子達は レタスは食べないなぁ。
キャベツなら シャキシャキ食べるけど・・・
よほど美味しいんだろうね~、取れたて野菜は・・・
返信する
Unknown (らんあす)
2007-12-19 07:57:57
くーちゃんはレタスだけでは満足できなかったようだね。
みるきーちゃんは気に入ったようですね。
うちもよくあげます。
ダイエットにはいいかもね。
返信する
美味しそうなレタス (サクラのママ)
2007-12-19 08:24:33
我が家のワンも、お野菜をペロっと舐めるよ。
そしてムシャムシャ。同じだね。

昨日はお鍋があったね。
レタスでお肉を巻いておばちゃんも食べたくなっちゃった。

ママさんにコレコレと言われそう。
返信する
Unknown (ロミコタ)
2007-12-19 08:39:09
取りたてのレタス、
ホント美味しそう~~♪
野菜は美容と健康にいいわね~~!
くーちゃん若いわね~~。
レタス→お肉ってなるんだもの。
おばちゃんぐらいになると
お肉は胃に重くてね~。
レタス→トマトってなるのよ。
みるきーちゃんもレタスとっても気に入ったみたいね~。
返信する

コメントを投稿