みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-12-17 22:50:54
だね、だね~!みるきーくん
私めも鍋は硬いと思うなぁ~U≧ω≦)うぷぷっ!

く~ちゃんは鍋食べられなくて
残念だったかなぁ~

かたそう~!のお顔が
すごいイヤがってる感じ(U≧∇≦)
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-17 22:59:15
ははは~
みるきーの発想は・・・
直なんだね(*^_^*)
食い意地の張った、いぬきちさんは
くー様と同じ・・・鍋はあったかでうまうま~なんだよな♪

美味しいんだよ~♪
野菜タップリのおなべ・・・
おっかあに、リクエストしてごらん(*^_^*)
返信する
爆笑! (ロデムの母)
2007-12-17 23:15:53
「かぶるの?」って最高です

クーちゃんを上手くかわせるようになりましたか?

私は、クーちゃんと鍋を囲みながら「みるきー君」を肴に飲んでみたい気がします。「ぶははぁ、お子ちゃまだわさ~!」って想像してるだけで楽しくって、ちょっとした依存症でしょうか。

でもみるきー君・・鍋をかぶってるクーちゃん、確かにおばちゃんも見てみたいワン
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-18 00:41:45
フフッ、く~ちゃんなら”鍋も”食べれるかも?ね~(笑)

鍋の季節ですねー
休日仕事の日は帰宅して支度が早く楽なので、よく鍋にします!
2人ともおっかあさんに何か美味しい鍋お願いしてみたらどうかな?
返信する
こらぁ~っ (ぽろんぱぱ)
2007-12-18 00:50:21
みるきーっ、
デキる男は物わかりも良くなきゃだめだぞ~っ。

まだまだく~おばちゃんのもとで
しぎょーを重ねねばならんなっ(^^)
返信する
Unknown (yuko)
2007-12-18 00:56:55
あ~、最後まで平行線だったね、く~ちゃん、みるきーちゃん!

でもねえ、さいごに作る雑炊♪ 
たまらなく美味しいよ~~~^^
こんど食べてみてね! ナベを・・・ (うふっ
返信する
鍋おいしいぞ~ (タイガママ)
2007-12-18 03:37:14
底は焦げてるからおいしくないけど蓋はおいしいぞ~
こんな会話子供が小さい時にしましたね
子供たちはみるきー君状態でまったく一緒です
懐かしい日を思い出しました(笑)

く~ちゃんも説明に苦しむね
みるきー君は見かけによらず頑固なんだ
おっかあぜひナベしてあげてくださいね
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-18 07:30:49
みるきーくん、お鍋は暖かくて、おいしいよ~!
作るの楽だし、ママは大好きです。
うちの子達も、お鍋の日は、白菜とお豆腐もらえるから大好きみたいですよ!
くれぐれも、お鍋はかぶっても齧らないように・・
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2007-12-18 09:51:36
みるきーくん、地球にはおいしいおいしい“お鍋”があるんだよ~。種類もいっぱいあるし~(^^)
↑みるきーくんはだわさ星生まれじゃなかったっけ?

く~ちゃんの言う、“お鍋”食べてごらん、きっとみるきーくんもやみつきになると思うよ\(^o^)/


返信する
Unknown (はなケンママ)
2007-12-18 10:56:24
あ~っ 勘違い!ですね(笑)
鍋は確かに食べれない。 あははっ
でも、鍋の中は野菜とお肉がいっぱいだよん♪ 
ウマウマなんだから・・・ね。
返信する

コメントを投稿