みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

うわっ!!!

2016年02月07日 | Weblog
今までのカラーが小さくなってきたので、新しいものに変えましたo(*^▽^*)o

           






           






           














            






            






             






              






              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶の書き換え・・・ (こすも母)
2016-02-07 14:42:49
青が・・・蜜柑!!
赤が・・・柚子!!

ふたりとも大きくなったんだね。
ピンと立ったお耳がかわいいです!!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-02-10 19:53:43
思わず、かわにゃ~なぁ~
って、猫語が出ちゃいました

ちょっと見ない間に又大きくなりましたね

昨日落ち込んでる時に来れば良かったww
返信する
Unknown (おっかあ)
2016-02-11 18:05:54
★こすも母さま
よろしくお願いいたします。
ゴールデンみたいな「耳くさ病」にはならないでしょうね(@⌒ο⌒@)b

★ダイスケさま
やっぱり家に動物がいると癒されますね。
毎日早く帰りたいです(⌒^⌒)b 

返信する

コメントを投稿