みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

わかったわかった!!!

2016年02月11日 | Weblog
今日は、以前から予約してあった柚子の避妊手術の日です。

朝ごはん抜きなので、蜜柑にもちょっとがまんしてもらいました(⌒^⌒)b 


















































           






           






           




















            






            

ということで、2kgを超えてから手術することになりました。

思ったより体重は増えてなかったのですが、肉付きは心配ないそうですよo(*^▽^*)o



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-02-11 23:25:08
まだそんなに小さいんですね・・・って猫だからか(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-02-12 09:35:59
ゆずちゃん今日は残念だったね・・・

帰ったら、美味しいご飯が待ってるよ♪
ご飯をいっぱい食べて、大きくなって下さいね・・・

なんかね?自分と重ねあわせて見た。
胃、大腸の内視鏡の時、朝ご飯抜きで出掛けるって
とっても苦痛ですよね?
ひもじくって・・・
返信する
Unknown (ベルのお母さん)
2016-02-14 20:15:18
それは残念でした、たくさん食べてたくさん遊んでゆっくりゆっくり大きくなってね。ツーにゃんともお目目が大きくて可愛いね。
返信する
Unknown (おっかあ)
2016-02-20 18:46:50
★よん太母さま
そうなんです。小さいんです。ゴールデンでは考えられ
ませんけど。蜜柑は2.5kgくらいあるんですけどね。
男の子はなるべく手術は遅いほうがいいそうですよ。
猫のことは知らないことばっかりです(@`▽´@)/

★ダイスケさま
もともと柚子は食が細いんです。それなのに朝食抜きじゃあ
ちょっと可哀想でした。
帰ってから毎日一生懸命「食べろ~食べろ~」の声援
です。まだまだ細いですよ(⌒^⌒)b 

★ベルのお母さんさま
男の子の蜜柑のほうががつがつ食べます。
柚子は気まぐれですね。でも2kgを超さないと、手術は
ちょっと可哀想なんです。
毎日食べて~食べて~ってやってますけど、なかなか
大きくなれないです。おっかあは経験がないので
羨ましいですo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿