みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2010-11-18 12:15:50
みるキャンから、するどい突っ込みが来ましたね!
たじたじですね~。

オトナの女は、みんな気まぐれなのよ、みるキャン。
半年先を心待ちにしながら、それを頑張る意欲に変えてくの☆
(笑)

でも、わんこのお散歩してると、
最後の方は、ほんとにぽかぽかあったまりますよね。
お散歩は人間にもわんこにも、ほんと良い運動だなって思います。
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-11-18 22:56:25
★koha*さま
「半年先を心待ちにしながら、それを頑張る意欲に変えてくの☆」
↑ 素敵な言葉ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
おっかあの場合は「わがまま」っていわれそうですけど・・。
わんことのお散歩を始めて17年になりますが 風邪を引きにくくなりました。
季節ごとに咲く花の名前も たくさん覚えました。
お散歩って 元気の元ですねo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿