みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-11-19 05:44:28
寒いとにこにこさん出ないですか~?
ごーちゃんは寒いのは大好きなので、
「水を得た魚」のように元気になります。

勿論、鼻水は垂れ流しですが・・・
返信する
早起きですね (りくくうれん)
2010-11-19 10:49:37
初めてコメントさせていただきます。
いつもお出かけエリアなど
参考にさせていただき
大変助かっています。

2人とも早起きさんですね。
うちも毎朝5:00起きです。
真っ暗&サブッてなるので
駄犬3匹そろってまずは
♪はっくしょ~ん♪て
盛大にやってくれます。

みるきー君が大好きなので
いつか遭遇できたらなって思ってます。
返信する
Unknown (koha*)
2010-11-19 13:18:12
寒くなりたての時期は、寒さが身にしみますね~。
もう少し、寒いのが続くとまたいい笑顔が見られるかな?

一枚目のキャンちゃんの、お目々の上に入った縦の線が
昔、間寛平ちゃんが目のくぼみに爪楊枝を立ててはさんでた
顔に見えて、とっても笑ってしまいました!

みる君は2枚目キャラで
キャンちゃんはホントにかわいいのに3枚目ですね・・・?
返信する
Unknown (らんココ)
2010-11-19 16:38:39
あ~ん勿体ぶらないでもっとにこにこさん見せてよ~(>_<)
その笑顔に何人のファンが元気を貰ってると思ってるんですか♪

ホント寒くなりましたね(+o+)
おっかぁさんも(鼻水拭き拭きして)風邪など引かないようにお気を付け下さい!(^^)!
返信する
Unknown (らんココ)
2010-11-19 16:41:49
あら、文のの途中で切れちゃった?汗

おっかぁさんも(鼻水拭き拭きして)、風邪など引かないようにお気を付け下さ~い!(^^)!
返信する
Unknown (インディママ)
2010-11-19 20:00:15
寒いと鼻水出ちゃいますね^^;
ニコニコ顔もきっと固まっちゃってできないんでしょ?
みんな風邪引かないように注意してくださいね。
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-11-20 00:28:47
★ごーちゃんママさま
あはは(⌒▽⌒)ごーちゃんも 鼻水出てますか?
みるキャンは 朝早いお散歩だと なんだか不満そうなんです。
いまからこれじゃ 1月2月はどうなるんでしょうね~。
雪が降ると ごきげんになるんですけどね~o(*^▽^*)o

★りくくうれんさま
コメントありがとうございます。
最近は 夕方がすぐ暗くなるので 写真は朝しか撮れないですね~。
寒くなってきたので ゆっくり写真も撮れないですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
我が家はあまりおでかけしてないですが
お友達のブログを見て いろいろオベンキョウしてますよ。
いつかどこかのドッグランでお会いできたらいいですね。
ランなのに ぜんぜん走らないので すぐみるキャンてわかりますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★koha*さま
昨日はまだ眠かったのか なんだか不満そうなみるキャンでした。
おっとうが一緒だったら めっちゃ笑顔になるんですけど・・(`ヘ´)
寛平ちゃんですか?ヾ(@^▽^@)ノわはは~!
似てるかも~。
キャンディは まだまだオツムの中はおこちゃまで
動作はく~にそっくりです。
う~ん 将来が楽しみなような怖いような・・・(゜口゜;)

★らんココさま
昨日の朝は寒くて みるキャンなんだか
不満そうな顔してました。
おっかあも そっとはだびず ふきふきしましたよ~(@⌒ο⌒@)b
これからもっと寒くなりますね。
風邪を引かないように!
寒くてもいい笑顔ができるよう しぎょ~しないとだめですね~。

★インディママさま
このごろ急に寒くなりましたね。
おっかあはこの気温の変化についていけません(〒_〒)
みるキャンも なんだか寒そうにしていました。
でも 寒さの本番はこれからですよね。
風邪を引かないように がんばります!
いんじ家のみなさまも 若いパワーを
もらって 元気に過ごしてくださいね~(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿