みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-05-21 21:52:45
くーちゃんせっかく発見したのにね~!
残念だったね~

そこのお家のラブラドール?ちゃんのだったのかなぁ?
持ってかないで~ってかわいいですなぁ♪

じりっじりっとボールに近づくくーちゃんが
最高にかわいい~~

絵文字追加になったのかな?
私め気づいてなかっただけ~~??
絵文字いっぱいで楽しい~Uo´艸`)むふふ♪
返信する
一緒にどう? (メグママ)
2007-05-21 22:43:27
残念だったねー、く~おばちゃん
レナがいつもボールを拾う場所教えようか?
そこは色んなボールがいっぱいあるんだよー
「レナはねそこで一度に5個も見つけた事あるんだ、く~おばちゃんも沢山見つけられるよ」

レナもこう言ってるのでみるきーくんと一緒にきます?(笑)
三人で?拾いたい放題よー
返信する
犬型監視カメラ?! (うたた寝840)
2007-05-21 23:21:16
*犬型の 監視カメラが 作動中??・・

*仕方なく 拾得ボール あきらめる!!・・
返信する
ちびっこギャングの相棒さま (みるきー)
2007-05-21 23:44:04
あのわんちゃん いつも塀のぎりぎりのところで
のぞいているの。 お名前わからないから ポチくんにしとこかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

く~だわさ!
あたしが 一番最初に見つけただの。
なのに 持って帰ったらいけないっていわれて
ちょとくやしだの。 みんな ボールにお名前書いておいてほしいだわさ~!
返信する
メグママさま (みるきー)
2007-05-21 23:47:16
そうだね。レナちゃんは たくさんボール持ってるもんね。 一緒に探せたら楽しいな~♪
でも きっとく~おばちゃんと ボールバトルになるな・・。ボク ぜったいにレナちゃんの味方!
(⌒^⌒)b うん

く~だわさ!
レナちゃんとこは たくさんボール落ちてるだの?
このまえ たくさんボール捨てただしょ?
見てたらヨダレが出ただわさ。
あたしも ボールのいっぱいあるところ 行きたいだわさ~!
返信する
840おじちゃん (みるきー)
2007-05-21 23:48:50
そっか! あれは ポチくんじゃなくて 監視カメラポチ号だったんだ! なっとく!(・0・。)

* ポチカメラ だまって見逃せ ボール1個

   (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
返信する
てねすぼる! (willymama)
2007-05-21 23:56:33
ウィーんちにもたくさんボール落ちてるよ!
中途半端に破けてるのばかりだけど・・・
ウィーにとって、てねすぼるは皮剥くものだじょ~
皮剥けたのいっぱいく~ちゃんにプレゼントするのだ
返信する
willymamaさま (みるきー)
2007-05-22 00:02:45
へ~!ウィーくんも てねすぼるの皮をはぐの?
ボクも~! あのね 最初に毛をむしって それからくちゅくちゅして それからはぐの・・。最後はバラバラなんだよ~d(⌒ー⌒) グッ!!

く~だわさ!
あたしは てねすぼるは はがないだの。
きゅーきゅーボールは破壊するだわさ。
それぞれみんな 趣味がちがって 助かっただわさのさっさ~♪
返信する
Unknown (ロミコタ)
2007-05-22 00:45:23
残念だったねくーおばちゃん!
苦労してゲットしたのにね。

誰のボールだったのかな?

塀から覗いてるワンちゃんのかな?
それともそのワンちゃんのお友達のだったのかもね。

くーおばちゃまとみるきーちゃんに
おばちゃんがテニスボールプレゼントするだわさ!

ただしロミオのオヨダ付きだけど・・・
返信する
ロミコタさま (みるきー)
2007-05-22 11:36:50
やった~!ロミコタさまが ロミちゃんのオヨダつきのボールを プレゼントしてくれるんだ~!
きゃ~! ボクね オヨダつきのボール大好きなんだよ。たのしみ~!バラバラにしちゃう~♪o(*^▽^*)o~♪

く~だわさ!
塀の中の あのこのボールだったらいけないからって
あたしが見つけたボールだのに 持って帰れなかっただわさ。ちょと残念だっただわさ。
きょうも行ってみるだわ。きょうもあったら あたしの物にするだわさ~!
返信する

コメントを投稿