みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁるほど (アースママ)
2007-05-22 19:52:15
そうやって飛ぶんだね~。
みるきーちゃんも練習中なのね。く~ちゃんみたいに飛べると楽しそうだよね。
サンクに教えにきてくれないかなぁ。泊まるところはあるのよ。
あ、ラム肉も用意しとくわ。
返信する
Unknown (花*花)
2007-05-22 20:07:13
何だか、く~ちゃん盆踊りでも踊ってるみたいで
めちゃ笑えるよ!!
でも片足で着地出来るって凄いね!
我が家のゴル子なら体重が重たいから
絶対ケガしてるよ。
返信する
助走をたっぷり?・・ (ほろ酔い840)
2007-05-22 21:04:21
パタパタと クイックステップ 耳も尾も
返信する
待ってました (キヨキヨ)
2007-05-22 21:17:36
出ました!
くーおばちゃんの「くいくい」
あのひねりのファンなんですよ~。

みるきーくんがくいくいをマスターしたら
全国回れるかも☆
返信する
MOMOにもぉ~ (MOMOママ)
2007-05-22 21:56:45
教えに来て♪(≧∇≦)ъくぅおばちゃん♪
ジャンプ教室お見事でしたぁ!
返信する
こうなったら! (willymama)
2007-05-22 22:00:04
もう、こうなったらみんなでクイックイッ合宿だわさ
く~おばちゃん!みんなまとめて教えてちょ
場所は決まってるの
サンクくんちの海のオウチだよ
ついでに泳ぎも特訓するだわさ
返信する
アースママさま (みるきー)
2007-05-22 23:24:38
うふ く~おばちゃんについて ボクもサンクくんに会いにいこっと! く~おばちゃん 海大好きだよ。
海だと飛ばないで 泳いでばかりだけど・・。
ボク 泳ぎも習わないといけないの(⌒^⌒)b 

く~だわさ!
ら・ら・ら ラム肉~だわさ~♪ ラム肉と聞いただけで 腰がくぃくぃしてしまうだわさ~♪
海のおうちに行って おもいっきり泳ぎたいだわさのさっさ~♪飛んで いくだわ~♪
返信する
花*花さま (みるきー)
2007-05-22 23:27:16
く~おばちゃんも 重たいよ。 おっかあが骨折しないようにって あんまり高くジャンプしないようにしてるの。 低くても くぃくぃしてるよ。
(。・w・。 ) ププッ

く~だわさ!
あたしのくぃくぃ 盆踊りみたいだの?
じゃあ 夏祭りには これでいくだわさ!
浴衣がいるだわね。おっかあ 用意してほしいだの~!ゴル子ちゃんも いっしょに踊るだわさ~!
返信する
840おじちゃん (みるきー)
2007-05-22 23:29:12
今度 くぃくぃ音頭ができたら おじちゃんも踊ってみてね。スロースローくぃくぃだよ!

* おじちゃんも 負けずにくぃくぃ ヒーローだ!

  (。・w・。 ) ププッ
返信する
キヨキヨさま (みるきー)
2007-05-22 23:33:13
ボクね ジャンプがまだダメなの。
ジャンプしないと なかなかくぃくぃはできないの。
やっぱり ひゃくまんねんの修行をしないと ダメなのかな~(ノω・、) ウゥ・・・

く~だわさ!
みるきーが くぃくぃできたら 一緒に全国まわるだわさ。 日本全国くぃくぃ音頭 出すだわさ。
「はぁ~風がちょいと吹きゃ飛んで行く~♪
く~おばちゃんの~くぃくぃだわさ~♪」
ヒットするかしらだの~?
返信する

コメントを投稿