みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずなべ)
2009-08-24 01:23:48
「おねいさん、可愛いって言ってごらん」にはもう、大笑い
キャンディちゃんのお鼻は真っ黒ですが、年取るとだんだん茶色になるみたいですが、そうでしょうか?
ところで、ポッキーおばちゃんってみるきーちゃんとどんな関係ですか?
家系図を書いておかないと、親戚などいっぱいでてくるでしょうから、今後のために
いつも質問ばかりでごめんなさい。
いろいろ知りたくなりましたので。
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-08-24 01:33:15
ひゃはは~
さいきょーのきょーいくかかりってやっぱり
ポッキーおばちゃんだ
でも キャンちゃんなかなかですなぁ~
ツボを心得てる^^
ポッキーおばちゃん ほんとにカワイイですよ
黄色い耳飾りも良く似合ってる
返信する
Unknown (サクラのママ)
2009-08-24 08:42:52
ポッキーおばちゃんとの会話
楽しいです。綺麗なゴルですね。

最強の教育係もキャンディちゃんには、
甘くなってしまいますね。
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-08-24 09:11:55
ポッキーちゃん、元気そう。
リボンまでつけて可愛い~。

ポッキーちゃんの 教育は指導じゃなくて、
ある意味 おどし???
じくじょに言われたら 逆らえないよね~。
世渡り上手術を教えて貰ったのかな?
返信する
Unknown (アルローラ)
2009-08-24 10:20:48
おーほーほ~
読んでて ポッキーおばちゃんの声が太く感じるのは 私だけでしょうか

ポッキーおばちゃんの振り向いたお顔がとっても・・
とっても.. チャーミングだと思います
黄色いリボンも よく似合ってると思います
あぁ.. 私もなんだか いつの間にやら仔犬気分です;;;

返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2009-08-24 11:12:13
ポッキーちゃん、最高の教育がかりだねー
「おねいさん、かわいいね」
家の杏にも言ってほしいわー。

キャンディちゃん、ポッキーちゃんの試験無事クリアできたんだね。
みるちゃんの教育の成果だね。
両方ともやるじゃん!
返信する
Unknown (ずっちゃんF の ”ず”)
2009-08-24 12:27:46
お顔の少し白くなったポッキーおばさんに「おねいさん、可愛いって言ってごらん」と言わせたところが も~たいへん 大爆笑!!
みるきゃんママのセンスの良さに<<これはこれは恐れい入りました。>>
それでは、幼稚な私、”ず”もあやかって
「みるきゃんママ、いつも可愛いですね!」
こんなんで いかがでしょうか?
それにしても 笑わせて頂きました。
再会できる日が待ち遠しいです。
返信する
きょーいく! (ひろ)
2009-08-24 13:03:13
久しぶりのポッキーおばちゃんもお元気そうで安心しました(*^o^*)

それにしてもポッキーおばちゃんの「お姉さん可愛いっていってごらん」にはくすくす笑ってしまいました(^O^)

ポッキーおばちゃんのきょーいくあたしも受けたい笑
返信する
しぎょ~! (ぱでぃママ)
2009-08-24 14:49:21
先日伊豆のわんパラ行ってきました~♪
海でしか泳いだことのないうちのワン、パディ。
プールサイドでよそ見をして歩いていて、
期待通りのザッブーーーーン!!(><)

それでビビってしまったようで、
ヘッピリになりプールに入れず・・・。
そこで母は鬼となり!(爆)
しぎょーさせて来ましたよ~(^^)v

そこでお会いしたのがフラットコーテッド親子ちゃん。
彼女らもよく琵琶湖で泳いでいるそうです。
もしかしたらミルくんやキャンディちゃんとも会っているのかしら・・・??(笑)
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-08-24 18:44:03
キャンディくん、その可愛らしさで、ポッキーおばちゃんの課題を上手にクリアしてますね。
キャンディくんをポッキーおばちゃんに厳しく教育してもらうという
むくちゃんの思惑は見事に外れちゃった感じですね~、残念でした。
ポッキーおばちゃん、黄色いリボンがよく似合ってとっても可愛いけれど、
「おねいさんかわいいねっていってごらん」のお目目は
どう見ても年期の入ったおばちゃんのお目目だよ。
コワ~イ!
返信する

コメントを投稿