みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunachan)
2009-08-23 00:43:37
次に会うのが楽しみですね~♪
ゴールデンですもん、まだまだ大きくなって貰わなくっちゃね(^_-)-☆

みるきー君は体高がありますからまだまだキャンディには負けないですが、セイラはチビですから、そろそろ追い越されそうです。

トムくん、今度会ったらどんな顔するんでしょうね~(笑)
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-08-23 08:22:45
お揃いの服でお散歩ですね。

トムちゃんじゃないけど、見るたびに大きくなってるねキャンディちゃん

キャンディちゃんはどこまで大きくなるのかな
おっかあさん、キャンディちゃんはみるちゃんより大きくなりそうですか?
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2009-08-23 13:51:54
トムちゃん、キャンディちゃんが」大きくなっちゃったからちょっと引き気味?

これからもっともっと大きくなるね。
みる兄ちゃんより大きくなっちゃうのかな?
最後の写真、体長はみる君とそんなに違わないような・・・・・
返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-23 16:19:23
そうですよね~、ゴールデンですものね~^^
まだまだおっきくなるのよね^^
トム君、次に会うときはまた、キャンディちゃん大きくなってるよね。
またびっくりしちゃうかな~^^
ラフィもディオンより大きく育ったから
キャンディちゃんもみるにいたんよりおっきくなるかな^^
返信する
それにしても (ひろ)
2009-08-23 19:17:25
キャンディちゃんとみるにいたんの後ろ姿を見たら区別が付かないのはあたしだけかしら汗

キャンディちゃんの成長の早さにトムくんもびっくりしたのかな汗
パピーの成長の早さにびっくりです!
返信する
みんなビックリ (ペレかあちゃん)
2009-08-23 19:21:31
暫く会わなかったトム君がまた大きくなった
キャンディにビックリしてるね
みるちゃんと同じ大きさになるのもあと少しかな?
後姿はまるでツインズなんてちょっと楽しみ
区別がつかなくなったらみんながまた驚くよ!
みるちゃんお友達に説明してあげてね
キャンディドンドン大きくなーれ
返信する
Unknown (アルローラ)
2009-08-23 22:24:33
しばらく逢ってなかったお友達は、大きくなってるキャンディ君にビックリでしょうねぇ
前に会ってても 別の子のような感覚なんでしょうか。
キャンディ君はまだパピーの匂いがするんでしょうね

そぅそぅ スイカはやっぱりカラスですか?
こちらでは この前、散歩中にアライグマの足跡を見つけました
畑をしてる人も ご苦労が絶えないでしょうねぇ

今日 初めて琵琶湖に行ってきました~
初泳ぎをしてきましたよ
バシャバシャと 凄い水しぶきをあげてました
...ゴールデンなのに
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-08-23 23:10:39
うちのちび達も、いつかはみるくサイズになると思ってるよ(*≧∀≦*)
オバカでしょ~

毎日暑いし、家の中は運動会だし・・・・
クタクタだけど、ここに来て癒されて夢の中に入るのが幸せないぬきちです(#^.^#)
いつもありがとね~♪
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-08-24 14:03:04
★lunachanさま
まだまだ みるきーのほうが大きいですけど
キャンディの脚の太さを見ると 絶対にみるきーより大きくなりそうです。
ラッキーくんと同じくらいになるのかな~?
なんだか楽しみです。
でも トムくんには恐怖ですよね。会うたびに
どんどん大きくなってるんですもんね~。

★エルの母さんさま
キャンディの初めての洋服は すぐにぱっつん
ぱっつんになってしまい お下がりにまわしました。
また 同じ柄の 大きいサイズを買ったんですが これもいつまでもつやら・・。
キャンディは 脚が太いので みるきーより
大きくなるかもしれません。
同じ大きさくらいがいいな~って思いますけど
そういうわけにもいかないでしょうねぇ。

★金たろ母ちゃんさま
引き気味どころか どん引きのトムちゃんでした。
会うたびに どかん!と大きくなってるから
恐いですよね。
今はまだみるきーのほうが大きいですけど キャンディは脚が太いので
みるきーより大きくなりそうです。
30kgくらいで止まって欲しいんですけどね~。

★インディママさま
みるきーは両親が大きいので 大きくなると
思っていたのですが そうでもなかったです。
キャンディは両親とも大きくないのですが あの脚を見たら みるきーより
大きくなりそうですね。 トムちゃん どん引きでした。
ラフィちゃんもディオンちゃんより大きいんですね。
う~ん どうなるんでしょう?楽しみなような恐いような・・・( ̄∇ ̄;)

★ひろさま
本当に あっという間に大きくなってしまいました。
トムちゃんがどん引きするのもわかります。
まだまだキャンディのほうが コートが少ない
ので見分けがつきますが コートが伸びてきた
ら よく似た兄弟になると思います。
どこまで大きくなるんでしょうね。
楽しみなような 恐いような・・( ̄∇ ̄;)

★ペレかあちゃんさま
今までは みるきーに飛びついていたトムちゃんなんですが
昨日は キャンディに飛びつかれてどん引きでした。
「この前まで ちびだったのに~」ってお顔を
してたのが おかしかったです。
脚が太いので キャンディはみるきーより大きくなりそうです。
30kgを越えるときついです~(;´Д`)

★アルローラさま
キャンディは どんなお友達にもば~って行っちゃうので トムちゃん
びっくりしてました。ちゃんとトレーニングをしないとダメですね。
スイカのおじさんは カラスだとまだ諦めが
つくそうです。 腹が立つのは 目の前で持ち去る人間がいるそうですよ。
琵琶湖 いかれたんんですね。ゴールデンでも
いろいろですね。
うちも ラッキーとく~は最初からすいすい~。
みるきーとキャンディは どっぽんどっぽんです。

★いぬきち(#^.^#)さま
うふふ・・おチビちゃんたちが みんなみるく
さんサイズになったらびっくりですけど 素敵
です~!パラダイスですね。
その中に埋まりたいです~o(*^▽^*)o~♪
運動会は大変ですけど 可愛すぎです。
おっかあだったら 踏んづけてしまいそうで
恐いです~(;´Д`)
返信する

コメントを投稿