みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-06-14 00:07:05
むくちゃん手術したんだぁ!!
ほんと腹まきしてるね~
じゃぁしばらくは 出来るだ大人しくだね
つまらないけど仕方ないもんね~。

く~ちゃん みるきーくん☆
今度は遊べるといいねーUo^ o ^o)
返信する
Unknown (かかお)
2008-06-14 00:18:45
むくちゃん、手術後は要安静で、ワチャワチャできないから、抑える家族の方も大変ですね。
しばらくは、やほ~って遊べないから寂しいですね。
く~みるちゃん達もそんなむくちゃんの異変にすぐ
気がつきましたね。
うふふ、たしかに「ちゅじゅちゅ」って言っちゃうよね(笑)。
返信する
はらまきなの? (エルの母さん)
2008-06-14 00:19:26
今日のむくちゃんは別人(犬)だねぇ。
いつも、リードが切れちゃうよ~ってくらい
元気なのに。
それにしても、くーちゃんはらまきはないと
思うな~
くーちゃんが本気にしちゃうよ

ちょっとおっかあさんに聞きたいのですが
むくちゃんは、ラブですか?ゴルですか?
エルも、パピーの頃ラブに間違われたものですから。


返信する
あらま、オンナの子? (willymama)
2008-06-14 00:40:15
むくちゃん、てっきりオトコの子だと^^;
はらまき姿も笑っちゃいました~。
むくちゃんごめんネ

言えてないく~ちゃんかわいい
オンナは隙があるくらいがかわいいのよ~ん

↓の記事ですが・・・
ウィーもボルゾイって言われるんですよ!
鼻筋通ってますからねぇ^^;
く~ちゃんと似た匂い、感じます
返信する
Unknown (ぶりふぁみまま)
2008-06-14 00:47:11
私も男の子だって思ってました。

ごめんちゃい。

さあ、今日はごるごるオフ会です。

たっくさん集まるかな・・・
返信する
Unknown (ゆず)
2008-06-14 08:53:41
早く く~みるちゃんと遊べるように
なったらいいですね~ 

しゅじゅつ・・・私はしゅじゅちゅって
間違えた事がありますよ!(笑)
返信する
むくちゃんって・・ (アンドレのパパ)
2008-06-14 09:11:50
男の子だと思ってました・・・。(汗)
あの元気さは男まさりですよね。。。
将来が楽しみな子ですね!

あは、く~ちゃんの梅干し目だ!(笑)
梅干し目のできるゴルってく~ちゃん以外にいるのかなぁ?
返信する
Unknown (ネコには、なんだっけ?)
2008-06-14 12:59:39
手術って!
言うのも難しいけど、打つのも難しい!(笑

ではでは!
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-06-14 13:09:46
アハハハ
ムクちゃん腹巻まいてても元気なんだね~
たいへんだ~(>_<)

しゅじゅつ・・・
みるくさんは、腹巻じゃなくオパンツかぶってたよ~
なんでかね~?男の子と女の子の違いかな(*^_^*)

先日は、パーチー盛り上げてくれてありがと~
みんな、だわさ星のお話楽しかったんだって~
今度は、だわさ星に招待してね~
みるくさんは、みるきーを見る目がハートだったよ~♪
どうする?
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-06-14 13:10:15
アハハハ
ムクちゃん腹巻まいてても元気なんだね~
たいへんだ~

しゅじゅつ・・・
みるくさんは、腹巻じゃなくオパンツかぶってたよ~
なんでかね~?男の子と女の子の違いかな(*^_^*)

先日は、パーチー盛り上げてくれてありがと~
みんな、だわさ星のお話楽しかったんだって~
今度は、だわさ星に招待してね~
みるくさんは、みるきーを見る目がハートだったよ~♪
どうする?
返信する

コメントを投稿