みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい~ (エルの母さん)
2008-06-13 00:02:35
くーちゃんの寝姿すごいねぇ。
耳が最高におかしい~
そーいえば前に、風で耳がパタパタしてた
よねぇ。
みるちゃんの首に前足を乗せて、壁に足がついてて、ぐわ~っていびきをかいて
じくじょのする事じゃない気がするけど。

返信する
それでもウィーは・・・ (willymama)
2008-06-13 00:17:34
ひゃ~っはっは~♪
ウケたウケた~
朝と昼、ふたつの顔を持つオンナ
朝のく~ちゃんかわいらしい
昼は、え~っとぉ・・・お耳のとがっただわさ星人(犬)だわねぇ
でもく~ちゃん安心して!
ウィーも似たような顔してしてるから
似たもの夫婦っていうからネ

みるくん、大きくてパッチリお目めがたまらない
返信する
Unknown (yuko)
2008-06-13 00:18:19
あれっ、
朝のく~ちゃんと寝てるく~ちゃんは
まるで別の犬みたい~~(笑

とくにこの朝のお顔なんて、
とってもラブリーなお顔してるのになあ・・・
返信する
何の夢見てるのかな? (lunachan)
2008-06-13 00:56:58
おかんはゴルゾイだと・・・。

ウフフ♪~相変わらず可愛いです(*^_^*)
今日は雨だったんですね。
こちらは降りませんでした。

ベットの柵に手を掛けて笑っているく~ちゃん幸せそう~(笑)
横にいるみる君も満面の笑み♪
2頭一緒ってほのぼのしますね。
それにしてもみる君・・・かなりのイケメンだわ(^_-)-☆
返信する
Unknown (ゆず)
2008-06-13 00:58:55
あはははは!  (笑)
なにか別の生き物だって!
なんだろうねぇ~? 

だわさ星からやってきたんだもの。
謎が多いのも納得だわ~    
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-06-13 08:19:44
別の生き物・・・って・・・
何?何?何?
やっぱり、だわさ星に関わってる???

くーちゃんの天真爛漫さが好きだわ~
寝てるときも おきてるときも・・・
そして、今日は最高の笑顔・・・
今日も 思いっきり癒されちゃった!

でも、私はあのサルのお人形が気になって。。。
うるさすぎて没収になったやつ・・・と似てる・・・
返信する
うはは (アースママ)
2008-06-13 09:37:13
ウチのも似てるのがいますよ~
夜中に起きてふと見るととってもびっくりします。
後ろ脚と前脚と顔の方向が全部違うんですよね~そして寝言言ったりしてるんですよ
ウチにはゴルがいるはずなのにぃって思います。
でもね、く~ちゃんはやっぱりキュートですみるきーちゃんの頭に脚が乗っかってるの写真が一番かわいい
返信する
かわいいです~><☆ (きちべえ)
2008-06-13 10:31:16
おっかぁさんおはようございます^^☆

く~ちゃんの寝顔かわいいですね~^^♪
みるちゃんも壁も蹴りまくってますね(笑)
とってもく~ちゃんらしいですね(><)

やっぱりお耳はくるんと裏返ってますね☆
く~ちゃんのお耳ぱたぱたの大ファンである私にとっては、すっごくほほえましい写真です^^☆
返信する
それは (十兵衛)
2008-06-13 10:55:32
くーちゃんって普通のゴルより鼻筋とおってるからねえ、
ちょっと草食動物系の顔立ちよね(ブッ、褒めてます)
目も小さめで彫も深いし、、
 あっ!ジュリアロバーツに似てるんよっ!
あーすっきりした♪

↓亀異常発生、、バイオハザード?
返信する
Unknown (ネコには、なんだっけ?)
2008-06-13 10:58:34
く~ちゃんは、寝てるときも耳が開いてる~!(笑

すやすや寝てますね!

ではでは!
返信する

コメントを投稿