みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

みんなすいすい~!!!

2010年12月14日 | Weblog
昨日の答えはウィンクでした~o(*^▽^*)o





1日目はあまり泳がなかったウィンクでしたが 2日目は

すいすい泳げるようになりました。














そのころ みるキャンは・・・













そのころ モンちゃんは・・・































そのころ セイラライムは・・・










ランでもたくさん写真を撮りました。

兄弟で・・・。





母子で・・・。




みんなで・・・。






美しい富士山から たくさんのパワーをもらいましたo(*^▽^*)o






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-12-15 21:19:44
楽しいお出かけでしたね!!
ワフさん、まだ行ったことありませんが
楽しそう~。
みんな、泳ぎ上手ですね~。

う~たん、久しぶりに見たらすっかり
れで~になっている~!
返信する
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-12-15 21:53:01
みるさん&キャンさん、とっても仲良しに泳いでますね~誰かさんに見習って欲しいものです・・・。
セイラさんとライムさんは親子ですか?
キャンさんも、親子兄弟と遊べて楽しかったでしょうね♪

モンちゃんの「どりゃあ!!」ダイブ、爆笑しちゃいましたよ!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-12-15 23:16:55
★ラピスままさま
たくさんのお友達がwoofさんに行っているので 1度行ってみたかったんです。
泳ぎが上手な子も ちょっと苦手な子も
あんなに大きな本格的なプールだと ちゃんと泳げるようになるんですね~。
う~たん すっかりれでぇですよ。
元気いっぱいのれでぇですよ(@⌒ο⌒@)b

★ごーちゃんママさま
キャンディも ずいぶん上手に泳げるようになってきたら みるきーの
持っているおもちゃが欲しいんですね~。
仲良く泳いでいました。
キャンディのお母さんはセイラです。
ライムはキャンディのお兄ちゃんなんですよ。
モンちゃんのダイブ!ド迫力でしたよ~プププッ (*^m^)o==3
返信する

コメントを投稿