みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

たのしかったね~!!!

2010年12月15日 | Weblog
woofでのランの様子です。


































































楽しい2日間をすごすことができました。

ご一緒してくださった
セイラちゃんライムくん ウィンクちゃん モンちゃん

ありがとうございました。また遊んでくださいねo(*^▽^*)o





そして今日15日 ディニーズガーデンに行ってきました。










その様子はまた明日です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaki)
2010-12-16 09:54:26
モンタン、なに歌てるんや……(大笑)

楽しい写真、いっぱい、ありがとうございます♪
返信する
Unknown (koha*)
2010-12-16 16:36:36
あはははは~♪

モンちゃん、モン母さまが大喜びの鼻歌を・・・
おっかあ様、いつもながら随所に笑いを散りばめておられて
爆笑悶絶でございます・・・

みなさんの楽しい表情を見ているだけで
ほんと、癒されるし元気が出ます!
返信する
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-12-17 10:01:24
ス、スゴーイ!!
ゴルゴルさんがいっぱい~
わぁ、私もお仲間に入れて欲しいです。

一度でイイからゴルゴルに囲まれてみたいです。
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-12-17 21:38:52
★chakiさま
やっぱり鼻歌っていったら あれしかないでしょう?(`ー´)
モンたんの肩の揺れ方が 本当に楽しそうでしたよ~(o^-^o)

★koha*さま
あら!鼻歌はchakiさんしかわからないと
思ったのですが けっこう有名な歌だったんですね~(chakiさん怒らんでね~)
とにかくモンちゃんが楽しそうで こっちまで嬉しくなりました(o^-^o)
ごるって 見ているだけで癒されますね。

★ごーちゃんママさま
6頭でお泊りでも ごるごるだらけって
感じでしたが ディニーズガーデンでは
47頭も集まったようで・・。
本当にごるごるだらけでした。
手があいていると だれかが「なでて~」ってやってきます。
幸せな時間でしたよ~(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿