みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2013-04-08 19:09:55
お散歩中に家族に会えるとものすご~く
うれしそうですよね。

喜びすぎてお腹すいちゃったのかな?
返信する
みるき~っっっ(・o・)君! (koha*)
2013-04-08 19:12:13
すっごい☆
すっごいですっ☆

おにいちゃんを見つけた途端、みるにいたんが
みる坊になっちゃった(・o・)
ものすご~く大好きで頼りにしたはるんですね、
おにいちゃんのこと・・・(*^_^*)
弟キャラのみるきー君に萌え~ですわ。

年中、弟&子供キャラのキャンちゃんも、もっちろんオバチャンは大好きよ☆
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-04-09 19:42:26
★モモのすけさま
家を出たとたんですからね~。
いくらお腹が減っていても帰れませんよ~。
まあおっかあも 寒いといやだ 暑いといやだって言っちゃうタイプですけど・・。
がんばって歩かないとダメですね(@⌒ο⌒@)b

★koha*さま
これね~おにいとおっとうにしかやらないんですよ。
あ!マックスままにもやるな~。
おっかあにはやりません、恐いのでしょうか?(○`ε´○)
みるきーは一応お兄ちゃんなんですけど性格はやっぱり弟ですね。
我が家は代々男の子は弟キャラ、女の子は(恐)おばちゃんキャラですわ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
返信する

コメントを投稿