それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

水浴びてます♪

2009年03月11日 16時23分17秒 | ちゅんのコト♪
◆「ママっ!!何撮ってんの

ちゅん~♪びしょ濡れになってしょぼ~い感じでスゴんでも
ちーっとも怖くないよ~ん


新しい水浴び容器には未だ抵抗が有る様で
水浴びの頻度は落ちているものの
諦めムードで まぁ ちょいちょい 浴びてます


◆「うにーーーー★ なんかしっくり来ないんだよなー★」

ってな風ですがぐちゅぐちゅ文句言いながらも
仕方なく浴びる姿もオモロがる母きんぎょ♪。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お水浴びもひと仕事!! (Cozy酎)
2009-03-11 22:21:32
この尻尾をチロチロって振る姿ってホント可愛い
ですよね。ちゅんくん,なんか寝起きの池中玄太
みたいだぞ!!わはは。
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2009-03-11 23:00:23
寝起きの池中玄太

ふふふ☆ホント寝癖みたいな乱れよう

水浴び前に全身の羽を ぶるんぶるん振るわせるのも面白いですよね☆
返信する

コメントを投稿