それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ちゅんの辛抱ウィーク♪

2010年12月29日 19時20分48秒 | ちゅんのコト♪

◆お水浴びの後“ぬくぬくトンネル”で体を乾かし中のちゅん♪



シッターさんが居ないだけじゃなく…
私も年末で毎日わさわさしているので
ちゅんは落ち着かないし甘えられないし
ちょっと寂しくストレッシーな日々です

私は長年の一人暮らしで
年末にまとめて大掃除するというのは
負担が大きすぎて無理
と悟っているので
平素に“中掃除”をすることにして
気分的に“ココは奇麗にして新年を迎えたいよね”
と思ったところを残り10日くらいになったところで
計画を立ててちょいちょいっとするだけの
怠けモードでやって来ています


それでも何故か世の中の急かされるムードに流されて
何かと雑事も増えるので ちゅんはとっても寂しい時期となります

「無視してないからね~」とか
「可愛いちゅん~大事なちゅん~」だのと
常に声を掛けてはいるものの 行き届きません


その補いの気持ちもこめて捕獲の際は
頬ずりやチュチュをいっぱいして
話しかける様にしているのですが…

ちゅんにとっては反って迷惑そう

まぁ 31日の年越しからシッターさんが
ずーっと遊んでくれるからね~
もう暫くの辛抱だよ~ごめんよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿