それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ちゅんの“お元気じるし”♪

2009年03月15日 22時04分19秒 | ちゅんのコト♪
◆ヤダ!! ママ~またそんな話題書くの~★


最近 またまた 春のお羽生え変わり期がやって来て
食欲モリモリで ペレットを食べる量が増えています
(体重は相変わらず16~17g)
食欲が増すのと同時に必然的にうんちも大増量中

数も増えていますが…


◆こういうドでかいのが時々産み落とされてます(^^;) ☆ 


◆毎度の竹定規と並べてみました!!


◆先日はこんなのも有りました!!

お食事中にご覧下さった方はご免なさい
でも ママとしてうんちの状態をしっかり観察する事は
人間の赤ちゃん同様 とっても大切

明日もモリモリ食べて もりもりうんちしてねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい! (叶ちん)
2009-03-16 11:11:34
おっきいうんちだー!
ちゅんちゃん、ナイスうんちだよ!
しかもグラデーションがかってて、なんかかっこいいし
返信する
◆叶ちん (きんぎょ♪。)
2009-03-16 11:18:13
うんちを見つけたら
“今日も元気だね~☆”と凄く褒めてあげるので
いつも見せに来るちゅんですが このデカものうんちをした後は特に
ギャンギャン鳴いて私を呼びに来たんです(笑)

グラデーション……確かに(笑)
返信する
真面目に……。 (Cozy酎)
2009-03-16 15:30:40
隣のウンチはプリッと見えるんだよなぁ~。
超健康でつね。
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2009-03-16 15:37:22
返信する

コメントを投稿