それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

6月6日のちゅん♪

2010年06月09日 16時17分01秒 | ちゅんのコト♪
◆おめめの輝きが断然変わって来ているでしょ☆
キラリン♪だよ!!


「6月5日のちゅん♪」の続きです☆


•5:30 朝のお薬を飲ませる

•朝一ウンチは5:50


◆しっかりしたのが出る様になってます♪


•大きい方の篭の中でよじ上りたがる程元気☆

•兎に角元気にキビキビ動き モリモリ食べている☆
ただ 今日のうんちは少し水分が多かったり
泡が含まれていたりするものが有ったのが気になる
大きさも小さめ
泡がついてるって事は ガスが発生し易い腸内環境ってことだもんね




•17:30 夕方の薬を飲ませる

•19:30 寝かせる


※元気になったもののいまだに気になる点
•思う方向に飛べない(しかも近場を20~30cmだけ)
•思う位置をついばめない
•水浴びをしたいそぶりをするが水の器の上り下りが出来ない
•止まり木の上り下りが上手く出来ない



でも
☆今回の事がきっかけで変わった…良かった事
•寝床が エアコンの上でなく篭の中になった(今のところ無抵抗で ちゃんと寝ている)→安心
•赤ちゃん帰りした様に 私にくっつき回る→捕獲が容易

◆今ではこうして私の手の中に入ってネンネしてくれる♪




「6月7日のちゅん♪」につづく☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿