まろまゆと一緒

黒柴エディ(2000.8-2017.6)実家の柴犬ラック(2002.11ー)黒柴みつば(2017.12-)いつまでも一緒

小金井桜

2014年04月05日 | エディ

今朝の小金井公園の桜
まだまだ綺麗に満開です♪

でも眠たい瞳のエディさんは、目が開きません(笑)


桜のトンネル


花吹雪


週末の朝からお花見散歩♪

追加♪

そして黄昏時にももお花見散歩。
東京外国語大学前の桜並木も見事です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫♪ (生がき)
2014-04-06 19:35:51
1枚目の写真、最高!!!
菊千代を思い出すなぁ~。。。。

そちらも満開なんですね。
こちらも5日にドライブしてきました。

菊千代を乗せて何度も走った道なので、
ちょっと感慨深いものがありましたが。。。。
(^_^;)

もうちょっとで新しい車が来ます。
楽しみです!
(^_^)/
生がきさんへ♪ (ゆきり)
2014-04-08 23:07:22
満開の桜もそろそろ散り始めて、桜ふぶきがまた綺麗ですね。
エスクードでの桜ドライブも見納めですね。
菊ちゃまのいない寂しさも…(涙)
桜の美しさは良くも悪くも気持ちを波立たせますね。。
新車、予定より早いのですね。
今度の鮎号(勝手に命名)は何色なのかな~

コメントを投稿