まろまゆと一緒

黒柴エディ(2000.8-2017.6)実家の柴犬ラック(2002.11ー)黒柴みつば(2017.12-)いつまでも一緒

1歳になりました

2018年12月24日 | みつば

みつば、無事に1歳のお誕生日を迎えました♪


秋にまた那須に旅行したり


避妊手術を済ませたり


最近の夕散歩は日没後の夜散歩になったり。

とにかく明るくて、元気いっぱいです。

今年もあと少しですね

















(#^_^#)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^_^*) (黒豆)
2018-12-28 09:42:39
みつばちゃん、1歳おめでとう!
すくすく育っていますね~(*^^*)
ケーキの前でのショットは
エディちゃんにちょっと似てるかも?
と思いました(^^)
Re:おめでとう(*^_^*) (ゆきり)
2018-12-31 18:48:06
黒豆さんありがとうございます。
女の子らしさが少し出てきたかな~😊
エディ姉さんの面差しがあったら嬉しいです。
今年はみつばにやさしいコメントありがとうございました。
よいお年を、です❤

コメントを投稿