まろまゆと一緒

黒柴エディ(2000.8-2017.6)実家の柴犬ラック(2002.11ー)黒柴みつば(2017.12-)いつまでも一緒

2019謹賀新年

2019年01月03日 | みつば

あけましておめでとうございます

本年もみつばともども
どうぞよろしくお願いします❤


みつばと一緒に、氏神様に初詣。



帰りにはスタバに寄り道します。
スチームミルクおいちい♪


すぐに飽きるみつばさん。
「きゅんきゅん、帰ろうでしゅ」
おでかけの練習がまだ必要ですね。


実家のラックちゃん16歳も健在。
痩せてもふわふわで可愛い❤
お父さんが30分おきに、クルクルに付き合ってくれます。
がんばる老々介護です。
夜は寝られるとよいのですが。



一方、みつばちゃんは、お年玉にもらった丈夫なおもちゃに夢中♪



今年もみんな健やかに過ごせますように。












(*^_^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿