パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

新・神羅万象コラボ~死闘~

2013-10-21 14:36:15 | ゲーム(パズドラ)
神羅万象コラボといえば、アスタロト、ドラウンジョーカー、バアル、シヴァ、そして光ライダーのスキラゲダンジョンです。
全部持ってます。

そんなわたしにとって、やるかやらないかの選択肢は非常に大きな決断でした。
だって、どれかだけってやってもあんま意味ないでしょ?特に、バアルとアスタロトは進化素材が木曜ダンジョンのやつで、しかも被ってないから、使わなかったら売るしかない。

ま、ドラウンはアンケートダンジョン6に決まると期待して、ライダーはウエハーマンを食わすなんて論外。闇メタパ作る気はないし。

結論。やるならアスタロトとバアル両方やる。そして聖龍石が貯まったらシヴァに食わせる。

こうして、わたしの狂気に満ちた一週間の死闘が始まったのです。

こんな感じからスタート。
まずは石85個購入して、40個使い、BOXを650まで拡大。
水曜ダンジョンで光鬼神面数匹。
木曜ダンジョンに石5個投入、ドラゴンシード・プラント・フラワーを各40匹捕獲。(当然、フラワー以外は倍ほど落ちてます)
そしてチョキゴルで15周くらいしてハイゴル大量確保。(ネコのレベル上げ)準備OK、目標はウエハーマン80匹捕獲!!!

・・・今思えば、無謀にもほどがあるやろってくらい、無謀すぎました。まさか、そんなに落ちないとは・・・

以下が死闘の軌跡です。多くは語りません。
想像して、わたしの勇気と不幸に触れていただければ幸いです(T_T)ドロップ率平常時は超級を徘徊。ボスより入手難度高いとか、もう人をバカにしてるとしか思えない・・・

頻繁に見られる入手順。一段目の4匹目から連続で。酷くね?

ああ、サイガですか。落ちますよいくらでも。通算で10回は出たかもしれない。BOXきつくなって食わせたけど。ボスも上級で落ちるよ。ドロップ2倍とか待たなくてもね。心が折れてしばらく現実逃避してたら、たまに良い流れがくるときも。↑(笑)

↑これが一番の収穫だったかもしれん。
もうね、最後の方はフレンドのクシナダバステトが切れて、超級を天ルシロキで入って、ギガグラとか使わずに倒しますから。そして日曜。わたしバイトで帰ってくるの9時半すぎるから、日付け変わるまでの二時間半に全てを託すことになりました。
終わったらスキレベアップ率平常になるので、ここまでの合成結果を発表します。あまりに悲惨な結果に終わりました・・・
石80近く使ってこれか。ちなみにマステリオンとサイガが1回ずつアップ。

日曜、二時間半でウエハーマンたった15匹。
確かにドロップ率は良かった。上級でもボス以外は全部で落ちた。
ただね、奴が落ちない・・・!!

あの黄色い悪魔が落ちない!!!!

なんでお前だけ一匹ずつしか出ねえんだよ!他の奴は端から端まで染まる時しょっちゅうあるだろ!
せめて各階で絶対出ろよ!!

こいつがアンケートダンジョンに出たらいいのに・・・(-_-#)


・・・・いかがでしたか。他人の苦労の味は。(死)
とりあえず、あと15回はスキレベアップのチャンスがあるので、次に2倍期間がきたら合成したいと思います・・

最後に。ドラゴンフラワーが27、シード38、プラント45残りました・・・
それを入れてもなお、BOXの空きが軽く150を超えております。
ウチのペンドラ牧場・・・広すぎます・・・・( ̄□ ̄川)

にゅ・・・にゅるく・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿