パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

cocコラボ超級、地獄級ノーコン

2013-10-21 13:17:31 | ゲーム(パズドラ)
cocコラボはわたし的には二度目の挑戦なのですが、前回は上級までしか行ってないので、今回は石回収まで済ませたいと思います。

まずは超級。強くなった俺のPTに覚悟しろよ。どう考えてもLFバステト、サブにエキドナで余裕すぎます。
ボスが火属性なんで水で攻撃力高いやつをチョイス。ま、誰でもいいです。ルシたんはいつもの通り「愛」枠(爆)。わたしルシたん好きすぎて夜中たまに悶えます。(痛)

道中、全く死ぬ要素なし。緑のやつは高防御なんで、スキル貯めるのに重宝します。と言っても威嚇だけ貯まれば十分ですが。おじゃまドロップも気にするほどではない。超級初挑戦にして幻獣枠のやつと遭遇。副属性付き多数なんで、1ずつ与えて行っても余裕。幻獣枠ね・・・神羅万象周回でサイガ出まくった直後なんで、あっそうって感じ。

ボス戦は一応威嚇しといて普通に殴る。終わり。
続いて地獄級。メンバーに変更なし。戦い方も超級と同じ。威嚇だけ貯める。中ボスとザコ敵の境界もよくわからん。どっちもただ殴れば消えます。ボス戦。まず威嚇しといて、あと殴るだけ。威嚇要らんやん。ユルい・・・ユルすぎる。フレイとかのスキラゲなんですよね、ここ。

・・・・スキラゲはもういいよ・・・・(-_-;)

幻獣枠も入手したし、たぶん二度とクリアしないでしょう。
次は伝説龍ですか。またルシたんパかな。ではでは。

にゅるく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿