パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

新・神羅万象コラボ超級クリア

2013-10-14 01:25:11 | ゲーム(パズドラ)
さっそく行ってみましたよ!

今回はアスタロト、バアル、シヴァのスキラゲに奔走する覚悟であります。
ドラウンジョーカーは、前回18匹食わせて2しか上がらなかった辛すぎる過去があるので、もう無視です。

アンケートダンジョン6がピエになることを祈ります。

という訳で、スキラゲ素材も期待しつつ突撃。今後の方針として、超級はバステトかクシナダ、地獄級はルシたんのPTで基本行くことにします。
高火力チームの場合、スキル貯めが最大の問題です。ボス戦までに貯まるのでしょうか(-_-;)一匹残しでスキル貯めたいのに、どうしても一掃してしまいます・・・

4F、アポロが来ました。スキル・サンシャインバーストで9231のダメージをしてくるそうですが、最初の行動はマイティガード。ここでスキル貯められるだろうか・・・全然ダメでした。
そして泥せず。(いや、前回入手済みですが)

と、ところが!6Fでサイガに遭遇!
嬉しい~。幻獣枠なのか6F固定かは知らんが、前回ドラウンスキラゲで目まわるくらい周回してサイガには会えなかったから感動です。桧山の現役最終打席のホームランくらい感動です。マイティガード→攻撃力倍のスキルを使ってきました。でも余裕。サイガゲットーー!嬉すいーー!\(^o^)/

続いて7F。新キャラ登場。先制4200くらいのダメージ。ランダムでドロップ変換してきます。回復ドロップにもしてくれます。
最大でたぶん8556ダメージ(連続)。
もうスキル貯めてしまわねば!(汗)あああぁぁ・・・・
落ちコンで16倍発動。倒してしまいました(-_-)・・・・やっぱ無理か、ギガグラ。

そしてボス戦。にゃんと!先制マイティされた!!
またエキドナが・・・(T_T)HP減ってきたら3万7千ちょっとのダメージがくるらしいので、あまりコンボを繋げないように攻撃と回復をしたい。

なのに勝手にコンボして攻撃するー!(怒)

おじゃまドロップ、全体(?)バインドも来ました。

うー。あとちょっとで貯まる!ガンバれわたし!!



あ・・・・・・っ・・


結論・・・
バステトPTにギガグラ枠は不要かもしれない。あと、このダンジョンはエキドナが役に立たない。

では、次回。その辺踏まえて地獄級をルシたんで行ってみようと思います!

サイガ嬉しー!!

にゅるく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿