パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

新・神羅万象コラボ地獄級を天ルシでノーコン

2013-10-14 22:51:23 | ゲーム(パズドラ)
前回宣言した通り、地獄級はルシたんで行きます!

事前にダンジョン情報を仕入れずに行ってみました。とりあえずHPはそこそこあるので、ボス戦でヤバイ攻撃が来そうになったらギガグラ→明星でなんとかなるだろうと。(適当・・・)
バアルは、ボスが闇なんでダメージソースに。

道中は特に何もないです。等倍攻撃力でもサクサク倒せます。びっくり!!またサイガ遭遇。いや、さっき超級で会ったばっかだよ?本当に幻獣枠なのかこいつ?キンゴルネコには一度も会えなかったのに・・・地獄級でもマイティと攻撃力倍スキルを使ってきました。まあ、普通に叩いて倒します。
イヅナ戦。先制ダメージだのドロップ変換だのされますが、ルシたんパには痛くも痒くもありません。反撃スキルとか使って地味に削って終了です。再びザコ戦。そしてボス戦。先制マイティです。

はっきり言って敵のHPもスキルも全く知りません。ただ、超級のとき全体バインドがきたのでそこだけ注意です・・・
ま、注意って言っても何をどうする訳でもないんですが。

で、来ました。HPちょうど半分くらいでバインドしてくるみたいです・・・うひょ~!でも私のルシたん(私のとか言ってんな)が1ターンで済んだので助かりました。
ここ、本当はどうするべきなの?

後で調べたら、半分ギリギリからギガグラ×3→明星×2で行けるみたいですね。
私はもう、ゼウスの究極進化の話聞いて2体目ヘラ育てるの諦めたんで(笑)ギガグラは現在二人しかいません(^_^;)

例えば、虹番入れといて半分手前から防御とギガグラでも使い、バインド誘発させてやり過ごすとかどう?

そんなことをアレコレ考えつつテレビ見ながらダラダラ削ってたら、敵が闇に堕ちるがいい、とかなんとか言ってきたので、これは死の宣告と予想。ルシたんパでも死ぬのかな?
ま、ここからならスキルで倒せるでしょう。・・・・おいおい。これ、あとHPいくつだよ。明星いらなさそう。要らなかった。要らんのかい!って突っ込んだらSS撮るタイミング外した(笑)バステト、クシナダと違って、ルシたんパはテレビ見ながらとか片手間に出来るのが良いですね(^_^)

コンボ考えて頭使わなくていいから本当にラク!
・・・・とか言うと、ディープなプレイヤーにはパズル拒否するならゲームやめろとか言われそうですが。
まぁまぁ、いろんな楽しみ方があっていいじゃん(^.^)

サイガ二人もどうしよかな・・・

あと、今回まだ聖龍石来てないな。ザコより入手率高い幻獣枠ってどうなんだろう・・・
シヴァのスキラゲできるのか?不安・・・

にゅるく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿