パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

ケリ姫コラボ 地獄級 天ルシでノーコン&スコアS

2016-02-16 23:10:00 | ゲーム(パズドラ)
こんばんにゃー。

今週も特に何事もない感じです(´・ω・`)
ケリ姫と鉄星龍の新しいやつ、あとコインで降臨が幾つか増えてますね。
どれも石回収だけして放置ですけど(死)

スペダンの2つはたまドラも貰えるのでスコアアタックの報告だけ載せたいと思います~。
・・・あまり・・・というか、全く参考にはならんでしょうが(-_-;)どどーん!
なんとフレンドにHのミニルシを発見!(笑)
自前でミニルシを持ってるのがまずハードル高いのに、フレンドまでミニルシってあり得ねえええ(;´д`)

レア度合計20でSランクボーダーの15万点を超えます。
つまりクリアさえすればSランク確定。
LFミニルシ(なんとレア5)を用意出来れば、サブに合計10の余裕が出来ます。おかげで久々に自慢のHアンリに出番が回ってきました(笑)
+振ってるやつをサブに入れられると、とにかく磐石です。耐久力が桁違い。
死ぬほうが難しいくらい余裕。

仮にLFレア7の天ルシにした場合、サブは合計6で抑えなければならず、かなりステが貧弱になってしまいます。
はまひめ、でかワル、仮面、仮面
もしくはダクレ、仮面、仮面、仮面とか。

クリア出来なくはないでしょうが、LFくらいはHが必須かもしれません。

では1階~LFで延長3秒あるので(大笑)パズルし放題。
コンボガンガン作れます。
変換使わなくても道中の雑魚は余裕でなぎ倒して行けます。5階中ボスも余裕。
4消しや列は意味ないので普通にコンボ作って一匹ずつ仕留めて行きます。6階~8階ここは確かHPが減るとそこそこダメージが上がるので、変換使ってさっさと片方は倒してしまいます。残り一匹にしてしまえば余裕。9階目玉のほうが後半、バインド仕掛けてくるので明星で一撃死させてしまいます。3人がHだとこの回復力。左のほうは余裕なのでスキル溜め直しがてらチンタラ倒します。ボス戦ここも最後まで殴り合いすると危険?だったかな。
変換使って1/3くらい削って・・・明星2発で終了です。延長3秒のおかげで60ターンの平均コンボにしてはなかなかの数字(笑)ミニルシの場合は逆にサブのレア度をもう1くらい上げても良いかもしれません(*´ω`*)

さて、何の参考にもならないスコアアタックシリーズpart2。水と光の鉄星龍のほうです。
特に何も考えずゴンさんで行ったところ、道中で先制ダメージ食らってアチャー!ってなりましたf(^_^;
ダメージ食らって立て直したり、ボス戦は光のほう削り切れなくて、しかもHPが半分超えてしまったり散々でした(;´д`)よくこれでボーダーの10万点超えたと思いますわ。。。
これヴィシュヌの目覚めで落ちコン増えただけの運ゲー。参考にならんです。しないでください。そんな感じでしたー。

明日と明後日、リアフレとマルチやってきます~。ガイノウトとか行けたらいいなぁ・・・と思ってますが、どうなりますやら。

★FFグラマス、初めてまだ10日程度ですが、イベントクエストの超級も行けるくらいになってきました(笑)超絶はまだ足引っ張ってしまうので寄生でクリアだけして、周回はしておりませんf(^_^;
少しずつ戦闘力上げてって、いつか超絶周回出来るように頑張りまする~(≧▽≦)
いやー、グラマスもっと流行ると良いなあー。


にゅるく。


★クスクスさん★

ヘパイストスもやっぱり木PTで行かれたのですね!!木吸収すら乗り越えてしまうとはさすがです!!
そしてランキングダンジョンも無事10%以内ですか!おめでとうございますー!!\(^o^)/

私はパンドラで一度だけそこそこの速度でクリア出来たんですけど、スコアは95000くらいでハロードキルアの点すら超えられず何だかなぁ・・・って感じで終わりました(´・ω・`)
10%以内逃したの初めてです。でもパンドラの8個消しに馴れてきたので収穫はありました!(・・・ということにしておく・・)

それにしても、22コンボ出たらきっとクシナダの倍率えぐいことになりましたよね(笑)
次回はぜひクシナダで22コンボかましちゃってください!!


★くらんさん★

アー様降臨来ましたね!(笑)
うちのフレンド欄、続々とパンドラが沸いてきましたよ!!
余程の高難易度でなければ堕ルシよりパンドラのほうが使いやすくて良い感じですね~(*´∀`)

いまは悪魔タイプのヘイスト付き変換持ちが少ない(というかいない?)ので今後のサブ充実に期待ですね。
あとはねむり姫を超えるバインド回復役の登場・・・

未だに、アー様を素材にしといてパンドラがバインド無効じゃないことに納得行ってない私(-_-#)
みんな何故そこをもっとつっこまないんでしょうか?謎です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿