パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

聖の龍騎姫 地獄級をキルア闇水でノーコン&スコアS

2014-08-25 23:53:00 | ゲーム(パズドラ)
本日最後の更新です(笑)

トリは聖の龍騎姫。
大小のスキラゲが出来るので、ここはドロップ率高い日にがっつり周回したいと思います。
今日はスコアアタックだけ。

Sランクは10万点以上のようです。
ボスが先制ダメージしてくるらしいですが、10万点ならそれなりのサブは組めそうなので鉄板のキルア闇水バットマンで行ってみようと思います!道中全てワンパンで駆け抜けても先制ダメージの直後にグングが使えるのでたぶん行けるんちゃうかと。

・・・今思えば、よくこんなPTで行ったなと思います(笑)
高防御あり、先制おじゃまあり、さらに道中でも先制ダメージ来るのに(爆)

・・知らなかったんですよ・・

なんとなく行けそうな気がして突っ込んでしまいました。
周回はもっと安全なPTで行きます(-_-;)

1階サイクロプス。闇ちょろっと消して余裕のワンパン。この時点では、この後の地獄を知るよしもない私は「幸先いいよ!」とか思ってました。バカですね・・(;´д`)

2階ここもワンパンで抜けて、3階。

光のナイトの究極進化したやつ。こいつ高防御だったんですね。
なんとなく強そう?とか思って闇消しとコンボかましましたが・・弱点になる闇パでなかったら貫通してなかったかも。

我ながら無謀すぎた(*_*)

しかし、考えなしに来てしまったせいで闇ドロップ枯渇!
しかも4階、敵が4匹も・・・・!!せっかくターンに余裕あったのに消し方失敗して闇ドロップをあまり呼び込めず・・
ヤバイ。3ターンもかけてしまいました。
でも無傷で抜けられてラッキーだったかも。

・・と安堵したのも一瞬で、なんと5階で先制ダメージが来ました!4400くらい?あと回復ドロップをおじゃまに変えられるおまけつき!

これはダメだ・・・!
ここで青おでんは使えない。まさか道中でも先制ダメージが来るとは。

頭を抱える私。


・・・・



でも・・・・


こっちは弱点属性やし、変換スキルもある。

それに。

ぶどドラのスキルで回復したら闇水バットマンのリーダースキルは復活する。

・・ここは賭けだ!
どっちにしろもう死はそこまで来ている。可能性があるなら全力を尽くすのみ。ここ今思えば、使うならはまひめやろ?って感じなんですけど。

なんかテンパっててぶどドラの光→回復がこれでボスに使えなくなることが理解出来てませんでした(´□`;)
なんてアホだったのか。

でもそのお陰で思わぬ運も呼び込めたのですが。


・・で、無事3.5倍で両端を片付けられました。良かった・・・で、ピクシーにダメージを受け、当然次でも倒せず(笑)結局1ずつ削って倒す事態に。そう、そのお蔭で変換スキルが3ターン回復したのです!
私がアホなお蔭で!(笑)

次の階を2ターンで抜けれたらボスにわるりんも使えることになります。

ノーコン見えて来たぞ!

6階またも私に追い風が吹く!

先制おじゃま変換が闇と水を外れる!!

そして道中ダラダラしてたためにキルアの落雷が発動出来たわけです。おじゃまを消しつつ逃れた闇と水を消す!闇ドロップ3個繋がっての落ちコンがあり、まさかの大ダメージ。

そして盤面に闇ドロップ確保!

いやー、諦めず頑張ったのが運を呼び込んだのですね。
テンパって空回りしたのも結果的には良い選択だったことになってしまった(笑)わるりん復活!
闇水バットマンのエンハも使える。

もうここからはウイニングランです。

ボス。先制11724ダメージ。

これを青おでんで完治させて、変換とエンハ発動。ノーコン達成!\(^o^)/
そしてスコアは!!?


・・正直、ターンもかなり使ってしまったしノーコン出来ただけで御の字と思ってましたが・・・・





ギリギリSランク合格(*≧∀≦*)

あー良かった・・

いろいろあってコンボは頑張ったのが良かったようです。

周回はこんなPTで行くかな。5階をイビルノヴァで抜けられるなら青おでん1体は堕ルシにしても良いかも。
まあこれからいろいろPT考えてみます。


皆さまはダンジョン突撃の際はくれぐれも計画的に・・・(;・ω・)


にゅるく。


★ジュンさん★

ブブソニですか~
HP高いのが心強いPTですね(*´ω`*)
でもブブもスキラゲは至難の業・・
そして宝玉全種持ってない私にはブブ1体すら作れません(死)

キルアに宝玉使ってのスーパー究極進化()でも来たら全力で集めまくりますけどね!!(笑)

宝玉プレゼントってどの色かは入ってみないと分からないんでしょうね(^_^;)
目当てのが出るまで入り直すとなるとスタミナ消費がキツそう・・・せめてスタミナ30くらいにしてほしいですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ソニア強い (ジュン)
2014-08-26 02:40:44
ブブはフレです(断言)俺は可愛い子以外は頑張らない主義なので、なんか贈り物は普通に強いらしいですね....どうなることやら、今来てるスペダンは全部ソニブブでノーコンですソニ呂布より強いのかな?でもフレ呂布にしないと手持ちに入れなきゃならないのが面倒い(呂布のLevelが90)まぁ気が向いたらハエ王さんも究極してやるかな(上から)ではではまた
返信する
Unknown (ジュン)
2014-08-27 19:56:41
まさかの天ルシスキル上げぎすね~これは分岐フラグですかね?
返信する

コメントを投稿