パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

第32回 チャレンジダンジョン レベル9 セフィロス・ホルスA(協力)でノーコン

2016-08-16 17:18:00 | ゲーム(パズドラ)
こんばんにゃー。

それではレベル9を載せます。
レベル10のページで言った通り、本垢セフィロス・サブ垢ホルスAのPTです。サブ垢の証拠に、↑またもこんな名前で(笑)
・・・まあレベル9のほうが先にクリアしてましたけど。
いやーーーサブ垢にも闇カリがほしい(;´д`)

1階根性対策にゴンさん使ったけど、いきなり開幕欠損で根性解除までも削れなくて開幕早々焦る(死)何とか根性解除させたけど、火変換食らってピンチを迎えたため、仕方なくライトニングさん発動(-_-;)こんなことなら1ターン目からライトニングさん使えば良かった・・・幸先悪いスタートで嫌な予感しかしない。

2階サブ垢でも余裕のワンパン。

3階オロチ使って、まず両端を片付けます。セフィロスのマシンキラーで最大倍率出せなくても貫通余裕。あとは暴圧中に1ずつ削って突破。このとき、火力に自信のある本垢を次の階に回すため、サブ垢がトドメを刺すようにします。
更に余裕があれば盤面に攻撃5色を残して突破。

4階本垢で余裕のワンパン。さて問題のボス戦です。
こいつさえ出なければ、あらゆるPTでノーコン余裕なんです。何なんでしょうこいつは。
何故こんな糞仕様の敵を平然と出して来るのか。

そしてここまでサクサク進んで来ましたが、何と大事故が発生してしまいました!!(´□`;)あー!もうちょっと強めに殴れば良かったーーなんて後悔しつつ、次の敵の行動パターンやHPなどをネットで検索してパズドラ画面に戻ってきたら・・・えええええぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーッッッッ!!!!!???!!?!?(-∀-;)

そんな・・・
ほんの10秒ほどネット画面に切り替えただけなのに・・・

これだからこのゲームのマルチは最悪なんだよ!!
立ち回りミスしたら即死する仕様のくせに、戦いながらダンジョンデータ見るのも禁止かよ!!
ふざけんな!!ふざけんなボケ!!!

・・・さあどうしよう。
ここからソロモードでクリア出来るのだろうか。どっひーーー!!!

そしてうひょーーーーい!!!31092ダメージが来たら終了な運ゲーの中、奇跡的にここまで持って行けました(笑)

こちらの最大の切り札、ゼウヘラ発動。これで根性解除。
ホルスAの陣で盤面作って無事にノーコン達成致しました。はあぁぁ・・・
本当にこのマルチ糞だわ。

時間制限あるのも焦るしな。
こっちは日記のためにSS撮る時間まで割いてんねんぞ(-_-#)
(それは私の勝手やけど)

えー、そしてサブ垢さんはどうなったのかと言うと・・・ご愁傷さまです(T_T)

サブ垢のためにもっかい入るか悩み中です。
まあチャレダン終わったらまたやることないし、クリア出来るまで付き合おうかな。

レベル8以下はざっくり紹介いたします~。道中、受けられるところはダメージ受けてパールで回復しつつスキル溜め、サタン戦でスキル解放。
火力の低さと4秒パズルがとにかくしんどいですね(-_-;)

レベル7サブ垢さんにはバステト居ないのでオシリスで代用。
バステト欲しかったなぁ。。。

レベル6レベル5このときはまだ、サブ垢の明智が究極してませんでした。
サブ垢は進化素材のストックもままならない(;´д`)
BOXが苦しい・・・

そして本垢に居ないエスカマリをこれでもか!と使いまくる私(笑)
エスカマリだけでなくロノウェ、リューネ、ガディウスと本垢に居ないキャラがけっこうガンガン出るサブ垢さんw
ランダンも何とかやりくりして、サブ垢さんも10%以内に入れました!(祝)


で、本垢のランダンはというと!にゃにゃにゃにゃんと!!
石使わずに1%以内入れました\(^_^)/
先日のパズドラクロスの優勝予想で山本P(というかゼロ∞)に投票したら、その直後にこんな点数出ました(笑)

一部で山本Pに投票したらガチャ運が上がったなどの報告があったらしく、私にも確変が起きたのかもしれませんf(^_^;
一度も欠損なし、ルート失敗しても落ちコンでワンパン出来たりと奇跡の1回が来ましたよ。

ジタンの5ターン目覚めが効きましたね。道中ほぼ欠損しないです。
道中を木3個だけで抜けるよう、覚醒バッジは攻撃アップをチョイス。
そのため封印耐性が少ないのでフレイヤを入れました。
ボス戦はアヴァロンで盤面片寄ったらエンハとしても使えてちょうど良かったです。

最終順位は0.3%。
私にとって初王冠となった逆転裁判杯は石溶かしまくって0.5%だったので、ちょっと逆に達成感は薄かったですが(笑)やっと2個目の王冠げっと出来て何よりです(T_T)


という訳で、今回のランダンは遂にサブ垢のお披露目となりました。
両方交互にパズルやるのはしんどいですが、相手のことを気にしなくて良いのでやっぱラクですね。
サブ垢作って良かったです(´・ω・`)

サブ垢ともども今後も宜しくお願い致します(笑)


にゅるく。

★うお、2回でもう寺島くん投げるのか・・・
そして肩もちゃんと出来てないから本調子じゃない。
完全に先日の横浜高校を再現している(涙)
履正社・・・近畿勢、最後の砦。
ここで全滅なのか近畿勢。

試合後、藤平くんに「優勝してくれ」って言われたのに無念だ。
でも彼らの将来を思うと、早めに甲子園を去ったほうが良いのかもしれんが。うーん。。。

プロのスカウト連中だけが喜んでそう。
寺島くん、阪神に来てください(土下座)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クスクス)
2016-08-19 10:54:25
お久しぶりです!
サブ垢いいですね!!神引き羨ましいです…。
僕の方はついに十字軍に手を出してしまい(?)ミルを育てていなかったので、ダメもとでティフォンアーマーで行ってみたらレベル9も10もクリアしてしまいました…。
これからはソロだと十字軍じゃないとキツそうですかね…
ということで、ミルを育ててみました。今日中には最終進化できるかな?
ランキングダンジョンもお疲れ様です!王冠おめでとうございます!!
僕は今回はダメでした…超暗闇の対処が苦手ですね…。
返信する

コメントを投稿