.るしふぁ の呟き

堕天使 るしふぁの呟きを 皆さん聞いてあげて下さいね

トリノオリンピック

2006年02月12日 03時18分04秒 | Weblog
 トリノ冬季オリンピックが始まりました 開会前は会場の整備が遅れているとか聖火に対する妨害やら 色々心配がありましたが 開会式はさすがイタリアと思わせる様な演出はまさにイリュージョンり世界でした 夜の開催というのでどんなものだろうかと思っていましたが 花火や光を使った演出を効果的に見せるには夜でないと駄目な訳ですね きっと会場は寒いでしょうに 選手も観客もご苦労様でした テレビで観ているのが一番楽ですね  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ2回目 | トップ | セントバレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (ハイジ)
2006-02-12 21:55:48
なんて素敵な景色!!はじめまして。

一度行ってみたいものです。



トリノ始まりましたね~世の中メダルばかり騒ぎたてて 選手のプレッシャーをあおってると感じますが それに負けずに頑張る選手たちの精神力って素晴らしい! 結果はどうあれ感動してしまいます。だから やっぱり 応援してしまいますねo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
書き込みありがとう (.るしふぁ)
2006-02-17 01:17:35
 書き込みありがとうございます 今回のオリンピックは 中々メダルに届かないので日本選手達も大変なプレッシャーなんだろうと思います まっ メダルメダルと言うのもなんですが 金や銀でなくて銅でもいいから取れると良いですね 後半戦に期待しましょう       
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事