.るしふぁ の呟き

堕天使 るしふぁの呟きを 皆さん聞いてあげて下さいね

ブログ2回目

2006年02月10日 02時52分25秒 | Weblog
 今日は2回目のブログです 他でも2つブログを書いているので 今の所はそちらの方がメインで中々こちらまでは手が回りません でも ここでブログを書く事にしたのはちょっとした訳があります まっその訳と言ってもそんなにた大した訳ではないのですが 簡単に言ってしまえば そこのブログページの安定性といいますか どうにもアクセスが不安定だったのです 開くのに凄く時間が掛かったり 上げたはずのブログページが掲載されていなかったりと こりゃお引越ししなければと思って こちらに準備したという訳です こちらも来て見ると 以外に使いよいので気に入っています プレビューを確認しながらというのも良いですね という事で画像も載せてみました    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿