.るしふぁ の呟き

堕天使 るしふぁの呟きを 皆さん聞いてあげて下さいね

先日の落とし穴の続き

2011年02月13日 02時38分11秒 | Weblog
先日の落とし穴の続編

さて、、自然に出来た穴とは違う、人が動物や他の人間を落す為の穴が落し穴。

落とし穴って、そんなの知らないし、聞いた事が無いって。そう言ってる貴方は、もう既に落とし穴に落ちているかも知れませんよ。

いや、貴方を含め今の日本人の殆どが、この落とし穴にはまった状態なのですけれどね。

落とし穴って、何処にあるのか? それは、見えない様に作ってあるから、普段は見えないし、見えるのは落ちた人だけ。でも、落ちている人にさえ見えない程、巧妙な落とし穴もあるから。


ところで、灯油の値段高くないですか? ガソリンも。
コーヒーの値段も上がるって、何故上がるのか? マスコミの報道
を鵜呑みにしていませんか?

テレビ等のマスコミの報道は正しいと思っているのですか?

テレビは信じないけど、インターネットの情報なら大丈夫だと思っているのですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿