Harvest*

植物男子ベランダー「アフロなあいつ」感想

今日は見れたー!アフロなあいつ、面白かった~。

笑ったし、じーんとしたしで、見終わったらスッキリ元気になりました。

店長や楓さん、立花くんとベランダーが前よりも仲良しな感じで見ていて嬉しい。

最後のベランダビール、美味しそうだったな~。天気のいい夕方、ああいうところでくつろいでビール飲みたい。

女性が頑張る系って励まされるなぁ。勝手なイメージですけどテレビ制作系って男性が多そうなイメージがあるので、そんな中で頑張る女性新人ディレクターさんの話ってなんか…最後の方ぐっときてしまいました。

こういう仕事系エピソード、好きなんですよね~。怒った店長さんもよかったし。

一生懸命頑張る夏芽さんをふっと見つめる榎木さんがすごいよかった!

ああやっぱりこの人、イイ人だよ!って(笑)

カメラマンの榎木さんみたいな人は、結構どの職場にもいるような気がする。しかも仕事に対してとても厳しいんだけど、そういう人ほど実はすごくしっかり見ていてくれたりして。自分も榎木さんみたいな人に厳しく言われたことあったな~…なんて過去の自分の体験とちょっとリンクしてしまいました。でもそう言ってくれた人はやっぱり仕事はできるし、本当は優しい人でした。


花が好きで伝えたいっていう夏芽さんの熱意を語るところはうるっときました。しゃべりながら途中から彼女がだんだん涙目になっていって、そこがなんかすごいなって。女優さん。

相変わらずテレビに出ている人に疎いので、誰だかわからず気になって調べてみたら趣里さんていう女優さんなんですね。水谷豊さんの娘さんだった…!そうなんだ…!

あと、多肉。

多肉愛の劇場が復活してたー!しかもBEYOND。

多肉劇場、声優が豪華~。多肉もいろんなのがあるんだなぁ。

魔玉っていう多肉植物も初めて見たのですが、アレ、水でふやけてしわしわぶよぶよになった指みたいな植物ですね。

あと多肉の鉢にウジャトの目が描いてある鉢があって、いいなぁって思いました。わたしもやってみようかなぁ。鉢にウジャトの目描くの。

音楽も素敵だったなぁ。What a Wonderful World好きなんで嬉しかったです。

What a Wonderful World (432 hz)


折角なので432HzのWhat a Wonderful World貼ってみました~。よりゆったり優しい感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事