Harvest*

いつのまに

そういえば今日で水星逆行が終わり。
今回も逆行期間はイロイロと滞り感があったので
終わってホッとしています。

時折体調が微妙になったり考えの見直し等を
今回もさせられたなぁ…と感じた約3週間でした。

逆行期間中、好きな生態系公園に行ったら
いつのまにか閉園時間が1時間繰り上がっていました。

ギリギリ30分は見れるかな~と思ったのだけど
着いた時間が見事に閉園時間で、いつのまに短くなっていたのかと。

こういう情報伝達も若干影響しているのかなぁなんて少し思いました。

今みたいな日の長い間だけでも、
今まで通りの営業時間でいてほしかった気もするのだけどな~。

そのときの様子。

こういう花壇いいな~


ピンク色がきれい


花がたくさん~。ガーデン感


パンジーとビオラ花壇綺麗でした


やっぱりかわいいな。

このビオラが一番好きです


いろんな色があって華やか


この薄い色も捨てがたい~


公園並木


今回も最後はレトロ加工で。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然・花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事