みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

よし坊さんの「はじめてのスライド」@関西

2011-05-21 21:15:59 | イベントセッション滑走記録
                                  目次はコチラ 



 こんにちは。

今月はさほど暑くもなく、滑りやすい気候ですね。
5月8日(日)
1年近くも放置ぎみだったcarboniteでDOWNHILL行ってきました。

いやぁ、心臓バクバクです

5月15日(日)
兵庫県内の姫路市へSLIDEに。

最近、メンバー入りされたよし坊さんと合流


今回はナインさんの解説つきでUPしてみました
よし坊さんの「はじめてのスライド」@関西


楽しく滑った後は、飲み物でも・・・と立ち寄った自販機。
野菜自販機と

靴下自販機を発見

ウワサでは聞いてましたが初めて遭遇しました

しかも自販機の裏にはスズメバチの巣が。。
これはデカイッッ

明日は雨らしいので、残念ながら滑走は中止しました。

最新の画像もっと見る