みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

高知県の桂浜・土佐に行ってきました!

2011-05-30 15:41:14 | 日記
                                  目次はコチラ 



 職場から3連休を頂いたので、北九州へ行こう!・・・と思ってたのですが台風2号の接近で全国的に大雨

ロンスケ旅行を諦めて、今まであまり行く機会のなかった高知県へ行ってきました
お腹が空いて最初に向かったのは『ひろめ市場』
 

 
安いし美味しいし最高やね
大トロも油が乗ってテカテカ


海辺を散策

  

土佐闘犬センターへ行って


龍馬記念館

【等身大坂本龍馬と記念撮影】や                【龍馬像】
   

久々に旅行らしい旅行(笑)マッタリ過ごしてきました。


ウツボのタタキを初めて食べたけど、珍味でした
不味くはないけど・・・

大トロは最高

最新の画像もっと見る