とまぴーSTYLE

よく食べ、よく笑い、よく遊び♪
元気が一番!
今日も豊かな一日になりますように・・・

2011-04-14 19:46:35 | 
桜も半分散ってしまったけれど

ココロはいつでも春爛漫でいたいな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒桜 | トップ | 広島 世羅高原へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 菜々子 )
2011-04-15 20:14:48
トマピーさんこんばんは。

桜は散り方がいさぎ良いといいますが

トマピーさんの心は何時までも春爛漫?

どんなことがあっても桜咲いてくれるんですよね。
きっと皆どんなに助けられてることでしょうね。
私のところはこれからです。
返信する
Unknown (Re:菜々子さん☆)
2011-04-16 22:40:05
菜々子さん、こんばんは☆

日中は暖かいのですが、朝晩はまだまだヒーターに頼っています。

桜はもう、ほとんど散ってしまいました。
これからは牡丹の季節です。

自然の逞しさに触れると、私も頑張らなくっちゃ!と思います。
いつも笑顔でいたいと思います。

菜々子さんも、これからのお花見、楽しんでくださいね♪

返信する
momへ♪ (ひなりんご)
2011-04-17 11:27:27
お久しぶりですひなりんごです

引越しをして、やっとこさ落ち着いてきました。
仕事&家事をしながらの片付けはいつまで経っても終わりませんが…まぁまぁ人並みの生活ができるまでとなりました。

あ。ご安心を市内の中での引越しです。
momに会えるチャンスはまだあります

桜もだいぶ散ってきましたね。
この週末が最後のお花見となるでしょうか?

ずっと咲いていてくれたらステキだけど、そうでないからもっとステキに感じるんでしょうね

また遊びにきますね
返信する
Unknown (Re:ひなりんごちゃん☆)
2011-04-18 22:31:41
ひなりんごちゃん、こんばんは☆

一の坂川の桜も今年は見事に咲いたのでしょうね!

あっという間の桜ですが、ほのかに薄ピンクの重なりがいつまでも心に残っています。

お引越ししたのね♪
どうですか?新居の様子は。

そうよそうよ!
ひなりんごちゃんに会う楽しみを心待ちにしています♪
返信する
おはようございます (kei)
2011-04-19 08:15:02
ゆっくり桜を見る暇もなく...
会社まですぐなので桜に出会える機会がなくて...

でもとまぴーさんのところできれいな桜をたくさん見させていただきました

ココロはいつも春爛漫
私もそうありたいです
そしてそうあるようにしていきたいです

ありがとうございます

返信する
Unknown (Re:keiさん☆)
2011-04-30 20:46:11
keiさん、こんばんは☆

GWはいかがお過ごしですか?

この春は転職も手伝ってか、春を満喫できないままGWに突入です(笑)

それでも、少しの時間があれば、桜のきれいな場所を訪れたり、画像を撮ったりと、ブロガー魂は衰えておりませぬ(笑)

仕事で気持ちがいっぱいいっぱいだったり、少しばかりココロが折れそうになっても、
何かココロに輝くものがあれば、それに助けられるような気がします。

一緒に頑張りましょうね♪

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事